旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヴィンパール リゾート&スパ フーコック Vinpearl Resort & Spa Phu Quoc

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
フーコック島

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.46 クチコミを見る(16件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
2
ホテル満足度ランキング
フーコック島 ホテル(246件中)
3.46
ロケーション
3.23
コストパフォーマンス
3.94
サービス
4.15
客室
4.25
バスルーム
4.10
  • アラカルトでの食事が問題

    3.5旅行時期:2020/01 (約4年前)
    みわ

    みわさん

    男性/フーコック島のクチコミ:2件

    夕食はバイキングレストラン利用、もしくはビリヤードのあるラウンジで酒メインと軽食、後はルームサービスだけです。
    改善しないと、時間が中途半端な時にホテルに戻ってくると、食事難民になります。
    ニャチャンへもその前に行ったのですが、チャイニーズ、イタリアンとかアラカルトレストランもあって良かった。
    館内は、豪華な装飾の作りをしているので、セレブな気分にはしてくれます。
    スタッフは女性が大変いいです。若いスタッフは意識高い系です。
    プールは直射日光がバッチリすぎて、長くは入ってられないくらいですね。
    散策するには大きすぎでした。
  • アミューズメントパークが隣接した大型ホテル

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)
    みーぽん

    みーぽんさん

    女性/フーコック島のクチコミ:1件

    家族4人で泊まりました。立地は、空港からバスで50分。
    周りには何もなく、ホテルと隣接しているテーマパークで1日を過ごす感じです。
    ウォーターパークにサファリパーク、子供は、とても楽しんでました。
    ただ、朝食のみついてるプランだったので、サファリ、アミューズメントパーク代、夕飯代など、
    高い出費でした。
    レストランが少ないので、ビュッフェ以外のレストランや、コンビニがあると、便利だと思います。
  • 超大型のリゾートホテル

    4.0旅行時期:2018/06 (約6年前)
    旅ねずみ

    旅ねずみさん

    男性/フーコック島のクチコミ:8件

    宿泊なしのホテル視察にて見学。超大型リゾートホテル。そういえば空港の国内線出口にも多数のスタッフが出迎えしていました。このヴィンパールホテルは現在4箇所のホテルがありその中の一番大きなリゾートホテルになります。 ホテル建物の真ん中にプールがあるセールス曰くサッカーグラウンドがすっぽり入る大きさ。総合計3000室程度、2018年7月に隣りにヴィン・オアシスが出来て全部で4000部屋UPになる為、この近辺には無い規模の大型なリゾートです。 部屋も広く全室バスタブあり。思ったよりかレストランが少なく近辺には商業施設が無いので買い物等は不便。
  • 初フーコック島

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)
    エスな

    エスなさん

    女性/フーコック島のクチコミ:1件

    夏休みに4泊しました。数年前に建てられただけにすごく綺麗です。大型リゾートで、プールも大きいです。ただ一つ、コンビニ系が全く無く、ビールや水がすぐ手に入りません。ホテルのルームサービスの地元ビールは大体円で400円くらいです。ベトナムのマートで買えば60円くらいなのでせめてもう少し高くても良いのでホテル内に店が欲しかった。近くに帰る店も、全く無しです。食事もありません。ホテル内のみです。トータル的によいホテルでした。ビュッフェより、ルームサービスの食事がオススメです。
  • 巨大リゾートホテル

    4.0旅行時期:2017/04 (約7年前)
    ぴーたん

    ぴーたんさん

    女性/フーコック島のクチコミ:1件

    以前、とあるテレビ番組でこちらのホテルを拝見し、ヴィンパールランドがとても楽しそうで惚れ込んでしまったため予約しました。3泊お世話になりました。
    *
    空港シャトルバスを予約するためメールのやりとりをしましたが、とても丁寧に対応していただきました。安心しました。
    *
    予約したプランは朝食のみプラン。なのでヴィンパールランドは滞在全日フリーではありませんでした。宿泊した日で一日のみ別料金で入園しました。それは承知の上でこのプランを予約しました。
    *
    朝食のみプランがありながら、基本的には朝昼夕バイキングプランの人の為のホテルだなと思いました。なぜなら、アラカルトのメニューがほぼないです。到着した初日にランチでラウンジに行ったのですが、ハンバーガーセットかバインミーのセットのみ。ルームサービスはあります(頼んでいません)。そこにはフォーとかもあったかもしれません。アラカルトで食事をしたい人のためのレストランの選択肢が全くないです。これには期待外れでした。場所柄、シーフードとか食べたかった。唯一の海を見ながら食事ができるレストランは改装中でした。そのレストランがオープンすれば食事の選択肢は増えるかもしれません。
    *
    朝食はバイキングです。全体的においしかったです。卵料理やフォーを注文を受けた後作ってくれます。毎日同じメニューです。3泊でギリギリ飽きずにすんだ…という感じです。
    *
    滞在者がおそらく無料で受けられるアクティビティがいくつかあって、朝6:30からプールサイドでヨガがあるとあったので行ってみましたが、参加者おろか講師もおらず。メニューとしては存在するけど開催されてる感じが全くありませんでした。残念でした。
    *
    部屋は問題なく快適でした。
    *
    ホテル施設が大きすぎるわりには宿泊者がそんなに多くなかったので、快適である反面、ホテル運営が心配になりました…。おもいっきり遊びたい人はヴィンパールランドへ、ゆっくり過ごしたい人はホテル内のプールもしくはビーチで、というように希望にあわせて楽しめるホテルだと思いました。
  • 子連れには最高!!!

    4.5旅行時期:2017/01 (約7年前)
    chip☆

    chip☆さん

    女性/フーコック島のクチコミ:4件

    年末年始にかけて利用しました。
    ホテルとホテル周辺のみで十分楽しめるホテルです!
    併設されているヴィンパールランドやその中にあるウォーターパーク・水族館・キッズパーク・噴水ショーも無料で楽しめ、サファリパークへもバスが出ているので簡単に行けます。
    プライベートビーチもすぐでプールサイドには子供が遊べる滑り台やボールプールなど公園の様な遊具もあり、小さな子連れ旅行には本当におすすめなホテルです!
    なによりホテルのスタッフが子供好きな方が多く、1歳の子連れ旅行でしたが一緒に遊んでくれたり声をかけてくれたりするので子供も毎日ニコニコといろんな人に抱かれたり手を繋いで歩いたりと大満喫していました。
    ビーチサイドのレストランでの夕食時に子供が寝てしまった時には、椅子を二つ並べて簡易のベッドを作ってくれたので置いてゆっくり食べる事も出来ました。
    食事もビュッフェなのでまだ離乳食の子供でしたが、フルーツやヨーグルトやパンなど食べられる物もありました。
    ただ!☆−0.5は食事の内容です。バリエーションも多く美味しくないわけではなく部屋数が多いホテルですし全然許容範囲ではありましたが、以前ヴィンパールニャチャンに泊まった事があり、そこの食事と比べてしまうとどうしても劣ってしまう感じではありました。
    でも全体を通して大満足でした。またフーコックに行くなら泊まりたいホテルです!
  • 典型的な海外リゾートホテルです。

    4.0旅行時期:2017/01 (約7年前)
    mammy

    mammyさん

    女性/フーコック島のクチコミ:1件

    新しくてきれい。ベトナムであることを全く感じさせません。施設の大きさに客の量が釣り合っておらず、そのため、開店休業といった場所がたくさん見られ残念でした。ホテル内にも敷地内にもまだまだ使われていない場所がたくさん見受けられました。集客力をアップさせたら本格的なリゾートになると思います。
  • 夕方のプールは最高

    4.0旅行時期:2016/11 (約7年前)
    WAKA2

    WAKA2さん

    男性/フーコック島のクチコミ:4件

    ホテルリゾートとしては最高です。
    街まで遠く、全食ホテルでとることにしました。ちょっと高い気がします。
    すべてビュッフェスタイルです。
    部屋は、プールビュー6階で海も煮え眺望はよかったです。
    問題は、シャワーブースの水圧とお湯が出ない。
    ホテル側に連絡し修理を依頼しましたが、来るまでに長い時間がかかり、なおかつ修理不能!
    部屋を変えてくれるよう依頼しましたが、変更なし!
    残念でした。結局2泊シャワーは使えず、バスタブで!

    ホテルにはアミューズメントゾンーンが併設されています。
    今回、アゴダで申し込んだため何もついていない。朝食のみでした。
    アゴダのコメントには、すべてついているかの説明があり、説明とは違うようで注意が必要です。
    アゴダに入場券料金を問い合わせしましたが、行ってる値段と違います。

    プライベートビーチは、遠くまで浅く安心でき砂はきめ細かい。
    波打ち際で、蟹を見つけることもできました。

    いくつかとっかかりの問題はありましたが、ホテル側の問題ではなく楽しく過ごすことができました。

    とくに帰る日の飛行機が、予定時間から2時間遅れることが確定した時点で、ホテルチェックアウトじかんを変更して、部屋利用させていただけるなど大変助かりました。ドロップオフバス待ちの間もラウンジに案内していただきソフトドリンクを出していただきました。感謝です。

    次回は、安さに負けずホテル直予約にしようと思います。
  • ヴィンパールランド&ウォーターパーク&動物園

    5.0旅行時期:2016/08 (約8年前)
    テルミ

    テルミさん

    女性/フーコック島のクチコミ:1件

    フーコックのヴィンパールランドへ
    昨年ニャチャンに行き、すごく楽しかたので、今度はプールや遊園地を求めヴィンパールを選びました。ニャチャンにもエバソンの対岸にヴィンパールがあったのですが今回はベトナム最後の秘境と呼ばれている事に惹かれてフーコックへ行きました。
    流れるプールとスライダーおまけに遊園地と動物園もあります。
    プールは身長が120cm必要でギリギリ長男は間に合いましたが130cm制限のスライダーもありそれには乗れず残念がらせてしまいました
  • 空いててのんびりできます

    5.0旅行時期:2016/04 (約8年前)
    やおー

    やおーさん

    男性/フーコック島のクチコミ:9件

    プールビューの部屋にフルボードで5泊しました。入口には五つ星のプレートがあり、新しくて綺麗なホテルです。
    フロントやロビーのスタッフは皆さん親切で英語も通じます。ホテル内の文字表記はベトナム語、英語、ロシア語だけで日本語はありません。滞在中に日本語を耳にすることは一度もありませんでした。円からドンに両替可能ですがレートは悪いです。
    部屋のアメニティは一通り揃っており、髭剃りセットやバスソルトもあります。テレビはスマートテレビでNHKを含む世界の番組の他、ブラウザーやYou Tubeも観れちゃいます!バスタブとは別にシャワーブースもあります。ちょっとお湯の勢いと排水の流れが弱かったです。
    食事は3食ビュッフェですが種類が豊富で飽きませんでした。毎日微妙に料理が変わります。珍しいものでは蛙、鳩、兎などの料理もありました!お酒や缶ジュースなどは別料金です。個人的にはパスタはイマイチでしたがフォーが美味しかったです。
    隣接するヴィンパールランドは宿泊者は無料で利用できます。遊園地、プール、水族館、ゲームセンターがあり大人でも楽しめます。ロビー前から随時トゥクトゥクで無料送迎してくれます。夜の噴水ショーはおすすめです!チェックアウト後もフロントで書類を書いて貰えば利用できます。
    利用しませんでしたが、ホテル敷地内にスパやサウナ、ジャグジーもあるそうです。
    隣接するゴルフ場は27ホールの素晴らしいコースで、ロビーから無料送迎して貰えます。
    肝心のビーチも美しい鳴き砂で海の透明度も高くとても満足でした。
    プールもビーチもヴィンパールランドも空いていて本当にのんびり過ごせます。余計なお世話ですが、こんなにガラガラで経営が大丈夫なのか心配になりました(~~;)
    市街地から遠い事だけが難点ですが、タクシーは呼んで貰えますしヴィンパールランドやサファリからユーンドン市街へは無料シャトルバスも出ています。
    総合的にみてこれだけの施設と食事が付いているなら、非常にコストパフォーマンスに優れたリゾートだと思います。

    両替、シャトルバス、飲み物代などの詳細は旅行記に記してありますので、興味のある方はご参考にしてください。
    http://4travel.jp/travelogue/11125532

1件目~10件目を表示(全16件中)

ヴィンパール リゾート&スパ フーコックのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ