旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

USA ホステルズ ハリウッド USA Hostels Hollywood

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ハリウッド/ウエスト・ハリウッド(ロサンゼルス)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.37 クチコミを見る(19件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
30
ホテル満足度ランキング
ロサンゼルス ホテル(316件中)
3.37
ロケーション
4.50
コストパフォーマンス
4.20
サービス
4.20
客室
4.10
バスルーム
3.90
  • 25年の歴史にひとまず幕を下ろしました

    5.0旅行時期:2020/03 (約4年前)
    ぴこら

    ぴこらさん

    女性/ロサンゼルスのクチコミ:465件

    USA Hostelsはこの2020年3月、25年の歴史にひとまず幕を下ろしました。
    ここ数年、宿泊者が減少傾向にあり、コロナが追い討ちをかけたようです。

    私が初めてロサンゼルスにひとり旅で訪れた際に、滞在先として選んだのがこのホステルです。
    合計14回訪れ、のべ滞在日数は数えきれません。
    様々なスタッフさんと出会い、一度、ホステルのミスで宿泊代が二重請求となってしまった際も、すぐにお詫びのメールをいただき、速やかに返金をしてくださった信頼できるホステルでした。
    何度も滞在していると、目隠しをされて連れて来られたとしても、匂いでわかるようなそんな大切な存在でした。
    数年前からベッドの硬さが体に合わなくなってきてしまったのと、肌の乾燥がひどくなってしまったので、12月に訪れる際に1~2泊するくらいになってしまいましたが、それでもとても思い出深い大切な存在の宿でした。

    今はもう存在しない宿なのですから、施設の削除依頼をすべきなのかも知れませんが、私以外にもクチコミを書いている方もおられますし、削除依頼はしのびなく思います。
    もしかしたら今後、また再開してくれるかも知れないという願いも込めて、現状の報告をさせていただきました。

    以下は、USA HostelsのFacebookページに3月19日にアップされた投稿の引用です。

    To our beloved guests, volunteers and staff:
    It is with heavy hearts that we are announcing the closure of all USA Hostels locations. The community that you have built in each of our hostels during the past 25 years is amazing. From pub crawls to city tours to family dinners you have broadened our perspectives and opened our hearts. The USA Hostels spirit will live on through all of you!

    引用元 https://www.facebook.com/USA.Hostels.Hollywood/

  • 14回目の滞在

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)
    ぴこら

    ぴこらさん

    女性/ロサンゼルスのクチコミ:465件

    12月にロサンゼルスを訪れる際は、1~2泊していますが、今回は1泊のみでした。
    以前はここが滞在の基点でしたが、比較的、若者が多いため、ホステル内のラウンジでイベントのある日に重なると、深夜までかなり賑やかなので、年齢的にも少し静かな環境を望むようになったため、今ではメインの宿ではなくなりました。
    しかしながら、オススメの宿であることには変わりありません。
    カードキーを見せないと入れなかったり、鍵のかかる(南京錠は持参)大型ロッカーが一人に1台あったり、セキュリティ面もなかなかしっかりしていると思います。
    ベッドにはライトやコンセントが付いていますし、使い勝手は良いと思います。
    滞在費が馬鹿にならないロサンゼルスに於いて、リーズナブルで賑やかな雰囲気のドミトリーに滞在したい人にはおすすめのホステルです。
  • 13回目の滞在(前回と変わったこと)

    4.0旅行時期:2018/12 (約5年前)
    ぴこら

    ぴこらさん

    女性/ロサンゼルスのクチコミ:465件

    今回で13回目の滞在です。
    先ずは去年と変わった点から・・・。

    お部屋以外で座れる場所は、ダイニングの椅子と、外にあるパティオのソファと、レセプション脇のベンチなのですが、私はそのベンチが気に入っていて、よくそこで本を読んでいました。
    しかし、今回行ってみると、そのベンチは撤去されていて、非常に残念でした。

    このホステルは敷地が縦長で、そこに2階建てで建てられており、要するに奥行きの長い建物で、廊下を挟んで両サイドにお部屋が並んであります。
    かつては廊下にも小さ目の長椅子が置いてあったのですが、それも撤去されました。
    宿泊者同士が交流しやすい雰囲気づくりなのでしょうけれど、特に夜はお酒を飲みながら談笑する人たちも結構いるので、良く言えば賑やかで楽しいホステルですが、逆に言えば、夜は静かな環境で過ごしたい人には不向きといえます。

    客層は比較的若い人が多いですが、平均してホテル代が高額なロサンゼルスにおいて、ドミトリーでも40ドル以上はするものの、このホステルは安定して高評価を得ているため、なるべく安く滞在したい人にはおすすめの宿です。

    今回滞在したのは1階で、階段のそばのお部屋でした。
    そのため、階段を昇り降りする音が結構響いて、階段付近でお喋りする人もいたため、ちょっとうるさかったです。
    レセプションに耳栓も置いてありますが、念のため持参しておくとよいと思います。

    お部屋の詳細や、その他情報については、過去のクチコミをご参照ください。
  • 12回目の滞在(前回と変わったこと)

    5.0旅行時期:2017/12 (約6年前)
    ぴこら

    ぴこらさん

    女性/ロサンゼルスのクチコミ:465件

    今回で12回目の滞在です。
    相変わらず居心地のよい宿でした。
    12回(泊数にすると数え切れません)も訪れていると、宿に入ったとたんに「USA Hostelsの匂いだぁ~!」と、匂いで感じるようになります。

    昔は、希望すれば無料でバスタオルを貸してくれましたが、数年前からは希望しなくてもチェックイン時にシーツと一緒にバスタオルも渡されるようになりました。

    去年滞在時から変わったことといえば・・・
    枕元にライトとコンセントが2つついているのですが、コンセントは1つになり、USBジャックが追加されました。
    それと、キッチンのコンロがガスから電気に変わりました。
    電気の方が安全ですが、熱くなるまでに時間がかかりました。
    自販機で売っているドリンク類も豊富になりました。

    他の方のクチコミを拝見したところ、「シャンプーと石けんは無料でゲットできて、耳栓も置いてある」と書かれていますが、それらは毎回あるわけではありません。
    私も何度か見たことはありますが、基本的には持参してください。

    訪れるたびに何かしらの変化がある宿です。
    基本的に、滞在者が過ごしやすいよう改善を考えてくれているように思います。
  • ロサンゼルス滞在の前半に利用

    3.5旅行時期:2017/11 (約6年前)
    tottoko7777

    tottoko7777さん

    非公開/ロサンゼルスのクチコミ:134件

    ロサンゼルス前半は一人旅だったのでこちらの6人部屋ドミトリーで過ごしました。同室の人達やダイニングに集まる人たちと仲良くなったりおしゃべりしたりして色々交流できて楽しかったです。また毎日ホステル主催のイベントが有って飽きませんでした。
  • 立地条件はいい

    3.0旅行時期:2017/06 (約7年前)
    soul00

    soul00さん

    男性/ロサンゼルスのクチコミ:6件

    ハリウッドブルバードから半ブロックはいったところで、メトロのハイランド、バインまで徒歩10分程度なので、立地条件は良く夜でも出歩けます。
    部屋はドミトリですし、ベッドも低いので使えるスペースはかなり狭いです。
    朝食は番やソフトドリンクが無料です。
    何を重視するかによって、良いとも悪いとも言えます。
  • 清潔で便利なロケーション

    4.0旅行時期:2017/03 (約7年前)
    snow

    snowさん

    女性/ロサンゼルスのクチコミ:5件

    2017/3月に7泊しました。一泊$40でベッドシーツと枕カバー、タオルは無料で貸し出しがあります。石鹸とシャンプーは1階のランドリー前で無料でゲットできますし、受付には大量に耳栓が置いてありました。朝食はパン、オートミールとオレンジ、バナナ、それから自分で焼くパンケーキが無料で食べられます。コーヒーや紅茶は一日中飲み放題です。ランドリールームでは粉洗剤が無料で使えます。清掃は毎日丁寧にされておりとても清潔でした。宿泊客は比較的若めでアメリカ人が多めかなと思います。パティオでよくパーティーを催していますが、夜中までうるさいということはありませんでした。ただし、ホステルとは関係ないとは思いますが、隣の駐車場で音楽をかけて深夜まで騒いでいる人がいましたので、騒音が気になる方は気を付けた方がよいと思います。私の場合は、ホステルで提供されている耳栓をすればほぼ騒音は聞こえなかったので気になりませんでした。
  • カードキーが電子ロックになりました

    5.0旅行時期:2016/12 (約7年前)
    ぴこら

    ぴこらさん

    女性/ロサンゼルスのクチコミ:465件

    今回で11度目の滞在になります。
    前回までと変わったことは、お部屋のカードキーが電子ロック式になりました。
    ピッとかざすだけで解錠します。
    以前はカードキーに穴がボツボツとあいており、ガッチャン!とさすと解錠するというものでした。
    これはこれで私は好きでしたが、ドミトリーといえども、いかに居心地よく滞在してもらえるかを常に考えているホステルだと思っています。
    お値段がドミトリーの割にはお高めですが、信頼できるホステルだと思います。
    だからこそ、11回も利用しているのです。
    お部屋には一人にひとつ、大きなロッカーも完備してありますし、スマホの充電などに欠かさないコンセントも、一人につきベッドサイドに2つ、ロッカーの中に2つ、計4つあります。
    LAのドミトリーという宿泊施設の中では、非常におすすめできる宿です。
    ただし、今までドミトリーという宿を利用したことのない人は、一般的なホテルとは違うということを理解した上で利用していただきたいです。
    もちろん毎日お掃除もなさっているのですが、シーツやタオルの洗濯は、業者には依頼せず、スタッフがおこなっているため、たまに髪の毛がくっついていることもあります。
    そういうことなどに神経質な人は利用しないほうが無難です。
    宿泊者を楽しませる雰囲気づくりのために、音楽が流れていたり、イベントを開催したりすることもあるので、静かな環境を好む人にもおすすめはできません。

  • 言うことなしのホステル

    5.0旅行時期:2016/03 (約8年前)
    旅好きーーー

    旅好きーーーさん

    女性/ロサンゼルスのクチコミ:2件

    某口コミサイトで高評価を得ているこのホステルですが、実際に泊まってみて高評価を得るに相応しいと実感しました。8泊泊まったのですが、それでも物足りない、また訪れたいという感じです!
    スタッフの方々はフレンドリーだし、キッチンやラウンジなど共同スペースには誰かいて、すぐに友達ができる環境。ホステル主催のイベントも多数あり、あまりお金をかけずとも色んな体験ができるように考えられています!!
    ホステルは毎朝清掃されており、とても清潔です。フロントは24時間空いているので、困ったことがあればすぐに対応してくれます。
    本当に至れり尽くせりなホステルです!
  • ホステルなのにハイクオリティ!楽しめました

    4.0旅行時期:2016/03 (約8年前)
    ゆうさん

    ゆうさんさん

    男性/ロサンゼルスのクチコミ:1件

    スタッフがかなり親切かつ、的確に対応をしてくれます。困ったことがあればなんでも聞いて良いかと思います。加えて、日本語・中国語・韓国語でドミトリーの利用注意点をまとめた紙が用意されてあり、英語が喋れなくても多分大丈夫です。ただ、ここに来たのなら各国の人と交流したいと思ったら、やはり多少の会話力は必要でしょう。日本人も何人か宿泊していました。

    また、ホステル内で楽しいイベント(寿司パーティー、お笑いショー、BBQなど)を日替わりで用意してくれたり、デイツアー(サンタモニカへのフリーシャトル、ディズニーランド有料送迎)などに参加したりできます。
    部屋は比較的清潔でした。スタッフが定期的にゴミの回収や掃除、点検にきています。

    朝食はパン・バナナ・自分でつくることができるパンケーキなどで、パンの味はまあまあです。パンケーキは自分の技量次第でしょう。笑 使った食器は自分で洗うようになっていたので、忘れないように。席が多くない分、各国の人と気軽に会話しながら食べることができました。

    貴重品用ロッカーが各部屋にあり、中で充電を行うこともできます。鍵は各自持参か、フロントで購入となっているので、持参するようにしましょう。
    そのほか、部屋のキーを持っている人しかホステルに入れないように、スタッフがキーを確認してドアを開けるなど、防犯面での安全策がしっかりとられていました。

    立地も悪くなく、ハリウッドや最寄り駅まで10分足らずでアクセスできます。ただ通りに人はそれほど多くないので、早朝夜間は注意しましょう。

    ウォーターサーバー、自販機もあります。

    また評価点は、ドミトリーの中ならこのくらい、という意味で評価したので、ホテルと同じものを求めるのであれば、宿泊はお勧めしません。ドミトリーに泊まっている分、ルームメイトがうるさいか静かかは運みたいなものなので、多少の我慢は当然必要だと思います。また2段ベッドがやや揺れるので、ベッドのはしごを登る際に下の人を起こさないように慎重に登らないといけませんでした。

1件目~10件目を表示(全19件中)

USA ホステルズ ハリウッドのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ