旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ラディソン ブル リゾート、マルタ サン ジュリアンズ

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
セントジュリアンズ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.37 クチコミを見る(9件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
7
ホテル満足度ランキング
セントジュリアンズ ホテル(37件中)
3.37
ロケーション
3.00
コストパフォーマンス
4.30
サービス
4.14
客室
4.29
バスルーム
3.86
  • セントジョージズベイの宿泊した隣のホテル

    4.0旅行時期:2018/12 (約5年前)
    しんどく

    しんどくさん

    女性/セントジュリアンズのクチコミ:6件

    コリンシアホテルの隣のホテル、
    Radisson Blu Resort, Malta St. Julian's
    です。
    右隣りにはマリーナホテルコリンシアがあり、
    3ホテルが隣あっていた。
    部屋からは左横にテニスコートが半分見え、
    親子が一度練習しているのを見て、
    下に降りて歩いて行くとコートには行けないので聞くと
    隣のホテルのだということでした。
  • テニスコート付きリゾートホテルです

    4.0旅行時期:2018/12 (約5年前)
    ごろちゃん

    ごろちゃんさん

    男性/セントジュリアンズのクチコミ:7件

    Radisson Blu Resort, Malta St. Julian's
    のホテルは宿泊したコリンシアホテルセントジョージズベイの裏にあり、
    湾が見える敷地に3つのホテルの一つです。
    部屋からちらっとテニスコートが見え風の強い中を親子がテニスをしているのを見て
    後程歩いて行ってみると入れないようになっているので聞くと、
    隣のホテルのですと言われました。
    Radisson Blu Resort, Malta St. Julian's
    は向こうの白い建物です。
  • リゾートホテル

    4.0旅行時期:2016/02 (約8年前)
    GY

    GYさん

    非公開/セントジュリアンズのクチコミ:2件

    ツアー旅行で宿泊しました。海岸の突端にある5つ星ホテルです。屋内にはプール、ジム、エステサロンなどがあります。ジムには種類は多くありませんがマシンがあり利用しました。スパは非常に水温が徒歩で約20分くらいかかってお土産を買いにスーパーに行きました。ショッピングや町の中央に行くには不便ですが、海を眺める景色には恵まれています。

  • のんびりホテルライフを過ごすなら

    3.5旅行時期:2014/05 (約10年前)
    Alice

    Aliceさん

    女性/セントジュリアンズのクチコミ:1件

    マルタ島のサンジュリアン地区の海沿いに「ある5つ星リゾートホテルです。ホテルの敷地はそこそこ広くて屋外プールが2か所、屋内プールが1か所、ジム、スパなどあって、ホテルからの海の眺めも良いです。
    スタッフもホスピタリティに溢れてて、いい感じです。
    ただ、サンジュリアンの一番端っこにあるので立地がいまいちです。サンジュリアンの中心までは歩いて20~30分かかります。最寄りのバス停までは2~3分で、バレッタやスリーマに行く13番のバスはそこそこ走ってますが、帰りは終点のPenbroke park&rideまで行って、バレッタ行きに乗り換えるか、サンジュリアンのバス停から15分ほど歩くかなので、やっぱりちょっと不便ですね。
    一度ホテルに戻ったらホテル内か、隣のコリンシアホテルのレストランを利用するならいいですが、ちょこちょこ出入りしたい場合にはもっと中心地に近いホテルの方がいいと思います。
  • 海岸の突端にある

    4.0旅行時期:2012/07 (約12年前)
    トントンケチャップ

    トントンケチャップさん

    女性/セントジュリアンズのクチコミ:5件

    セントジュリアンの外れの海岸沿いに建っています。ホテルから街まではゆっくり歩いてで10分ぐらいです。ホテルからスーパーまでは歩いて15分くらいかかります。アルカディアというスーパーが大きくていいですね。部屋はスタンダードの部屋でしたが広くて、掃除も行き届いていてきれいで快適でした。シービューで、海はベランダから見えなかなかの風景でした。アメニティは石鹸、シャンプー、ボディローション、シャワーキャップがありましたが、歯ブラシとコンディショナーはありませんでした。バスルームは広く、バスローブもあり、快適でした。朝食は毎日同じメニューでした。でも種類も豊富で美味しかったです。
  • 海に突き出るホテル

    5.0旅行時期:2011/11 (約12年前)
    ハワイ

    ハワイさん

    女性/セントジュリアンズのクチコミ:1件

    私が滞在した時はホテルの前の道路が改装中でした。
    ですので、今までホテル前からバスに乗れて便利でしたが、
    いま現在はホテル前から公共のバスは出ておりません。
    利便性を求めるなら、違うホテルがおすすめですが、私はとても快適に滞在出来ました
    。のんびりと過ごしたい方にはおすすめの5スターホテルです。
    ホテルの設備、サービスともに大変満足致しました。
    ホテルはセントジュリアンの外れ、海に突き出た所に建っています。
    ホテルから繁華街までは徒歩で10分程です。
    行きは繁華街まで下り道で良いのですが。帰りは上り坂になるので、
    帰りはタクシーをおすすめします。繁華街~タクシーで5ユーロでした。
    (タクシーは乗る前に値段交渉します。)
    ホテルからスーパーまでは歩いて15分くらい。
    ヒルトンホテルに併設されてアルカディアというスーパーがありますので、
    スーパーに行かれたい方はこちらがおすすめです。大きなスーパーでなければ
    小売店のようなお店は繁華街付近にたくさんあります。
    ホテルは広々していて、ホテルの滞在でゆっくりしたい人には街まででなくても
    十分楽しめます。ホテル内には売店もありますし、バーを含めますと3つレストラン
    があります。スパやジム、プールもあります。ジムは無料で利用出来ます。
    設備は充実していました。
    私が滞在した部屋はジュニアスイートのようになっていて、2部屋ありました。
    たまたまジュニアスイートの部屋にあたったようでラッキーでした。
    もちろんバスタブ付き、バススペースも広々としていました。
    アメニティも充実していて、ヨーロッパでは珍しく歯ブラシ、スリッパ、ガウンもついていて、
    滞在中くつろげました。ケトルもあり、部屋の中でコーヒー紅茶を無料で頂けました。
    ミニバーもあります。嬉しいのは部屋内で無料Wifiを使える事。
    全ての部屋がシービューのようで、私も部屋にいながら、地中海の景色を楽しめました。
    ただ、人によっては波の音がうるさくて眠れないかもしれません。それぐらい大きな波の音です。
    ホテルのレストランですが、朝食はその場で卵料理を作ってくれるし、
    種類も豊富で美味しかったです。私は1週間滞在しましたが、朝食はバラエティーにとんでいて、
    毎日美味しく頂きました。夕食は、ホテル内のブッフェを楽しんだり、
    フロント横のレストランは24時間営業なのも有難かったです。
    値段もリーズナブルな上にとても美味しかったです。日本人であれば、
    サラダプレートを頼んでもお腹いっぱいになるくらいとても多い量です。
    私は既存のサラダに「アボカドを入れて下さい」など無理な注文をしたのにも関わらず、
    「OK」と快く了承してくれて、ホスピタリティの高さを感じました。
    ホテルのコンシェルジュも大変優秀で、タクシーを呼んでもらうのに毎日お世話になりました。
    ここのホテルからならたいていの所へは25ユーロくらいでタクシー移動出来ます。
    タクシー料金を知りたい方はフロントでお尋ねになるとリストをくれますよ!
    滞在中、本当に有意義な時間を過ごす事が出来ました。ちょうどクリスマスシーズン前
    だったのでロビーが華やかに飾り付けしてあったのも素敵でした。
    のんびり滞在したい方にはとてもおすすめのホテルです。
  • 海

    さん

    女性/セントジュリアンズのクチコミ:1件

    繁華街から離れているので、派手な方には不便さを感じるかもしれません。逆に喧騒から離れ、ゆっくり静かに過ごしたい方であれば、素敵なホテルだと思います。日中は観光をして、ホテルに戻ってからはプールやジムやスパをフルに使ってリゾートホテルライフを楽しめます。
    ホテルのバーやレストランを1人で利用しても、程良い距離感でスタッフさんが気遣ってくれて気持ち良くチップを払えました。また泊まりたいです。

  • 立地がGOOD!

    5.0旅行時期:2008/07 (約16年前)
    mappy

    mappyさん

    女性/セントジュリアンズのクチコミ:1件

    5つ星ホテルが立ち並ぶセントジュリアンの中でも繁華街からは少し離れていて静か。でも歩いてすぐショッピングやレストランに行けるという素晴らしい立地でした。

    部屋もとてもかわいく、バルコニーから地中海も一望。朝食バイキングも最高でした。

    マルタに来たらまた泊まりたいホテルです。
  • とってもキレイなホテルです!

    5.0旅行時期:2006/12 (約17年前)
    のっちぃ

    のっちぃさん

    男性/セントジュリアンズのクチコミ:1件

    セントジュリアンの海岸沿いに建つ新しくできたホテルです。
    部屋・サービス・設備どれも文句ナシのホテルです!

    特にアメニティグッズが充実しており、ゆっくり休むことができました。

1件目~9件目を表示(全9件中)

ラディソン ブル リゾート、マルタ サン ジュリアンズのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ