旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヘリタンス ティー ファクトリー Heritance Tea Factory

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ヌワラエリヤ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.48 クチコミを見る(16件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
1
ホテル満足度ランキング
ヌワラエリヤ ホテル(59件中)
3.48
ロケーション
4.22
コストパフォーマンス
4.06
サービス
4.56
客室
4.11
バスルーム
3.69
  • 茶摘み体験☆彡

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)
    yuka☆

    yuka☆さん

    女性/ヌワラエリヤのクチコミ:1件

    よくTVなどで紹介されているホテル。 歴史もあり紅茶好きにはたまらないホテルです。


    サリーを着ての茶摘み体験は面白かったです。 ただ紅茶が出来上がるのが翌日なのでチェックアウトの日にすると受け取れない可能性があります。


    夏でも寒く夜には暖房を入れてもらいましたが、古い設備なので少し寒かったです。


  • kazucchini

    kazucchiniさん

    非公開/ヌワラエリヤのクチコミ:1件

    古い紅茶工場を利用したこともあって、建物の古さ自体は否めず、客室の気密性は期待できないが、手入れは行き届いており、清潔感も◎。
    客室の設備はシンプルで、必要十分なものは揃っている。

    庭園には子どもも楽しく遊べる遊具が揃っており、草木の手入れもよい。
    レスシランは、食事もさることながらエンターテイメント性もあって、楽しさも享受できる空間になっている。
    次回来れる機会があるならば、かつてこの辺りを走っていたという客車を用いたダイニングスペースで、ディナーを戴いてみたい。
  • 紅茶好きにはたまらないホテル

    4.0旅行時期:2018/02 (約6年前)
    travel-love-travel

    travel-love-travelさん

    女性/ヌワラエリヤのクチコミ:2件

    かなりのガタガタ道を、ぐんぐんと山奥に進んでいきます。
    こんなところにあるわけないっていうくらいの道を進んで行った先に、ホテルがあります。

    紅茶の工場だったということで、ホテル全体に工場だった頃の面影が残っていて、
    エンターテイメント性がありました。
    1階フロントの階は試飲ができる場所があります。
    地下は博物館のようになっています。

    部屋にはもちろん紅茶が置いてありフリーです。
    数種類の紅茶が置いてありました。

    ウェルカムフルーツがあります。
    夕方には簡単な軽食が置いてありました。

    ホテルでお茶摘み体験ができます。
    私たちは“Tea Plucking and Tea Tasting” を事前に申し込んでおきました。
    一人15ドルです。
    朝と午後と2回に分けて開催しているようです。
    朝は10時から、午後は3時からです。
    いずれも2時間ほどです。

    私たちは予約した日が大雨で中止になり、次の日にしてもらうことにしました。
    次の日もあいにくの雨でしたが、
    どうしてもお茶摘み体験したい!と駄々をこねたら、
    連れて行ってもらえました笑
    土砂降りの中、カッパを借りてお茶摘み体験しました。
    ある意味貴重な体験ができました。

    お土産に紅茶ももらえました。

    スタッフの皆さんもとても親切で、
    お部屋も清潔で、とても良かったです。
  • 泊まりたかったホテル

    4.5旅行時期:2018/02 (約6年前)
    雪

    さん

    女性/ヌワラエリヤのクチコミ:1件

    行ってみたかったヌワラエリヤにある紅茶工場を改装したホテル。
    元々ホテルとして建てていないので構造的なことは多少難があるかもしれませんが、室内はかわいいし、調度品もキュートです。水周りもGOODでした。
  • 紅茶好きの方は是非!

    5.0旅行時期:2017/08 (約7年前)
    Anabella

    Anabellaさん

    非公開/ヌワラエリヤのクチコミ:5件

    元紅茶工場だった様子が残る感じが素敵なホテル。ウェルカムの儀式、感じの良いスタッフ、たくさんのアクティビティー。サリーを来て茶摘みは外せない。紅茶好きでヌワラエリアに行くならお勧め。ここのオーガニック紅茶は他では売っていない。
  • 自然の中の素敵な紅茶ホテル

    4.5旅行時期:2017/07 (約7年前)
    nyata

    nyataさん

    女性/ヌワラエリヤのクチコミ:1件

    1泊しました。

    宿泊した部屋は眺望は望めない部屋でしたが清潔に保たれており、ホテルのスタッフは親切でとても過ごしよかったです。

    茶摘体験と朝のネイチャーガイドにも参加して民族衣装を着ての茶摘を体験したり自然を満喫することができました。

    1Fのレストランでディナーも楽しみましたが、こちらも美味しかったです。

    時間に余裕をもってゆっくり楽しみたいホテルです。
  • ホテルでスリランカを満喫

    5.0旅行時期:2016/08 (約8年前)
    ラムロールちゃん

    ラムロールちゃんさん

    女性/ヌワラエリヤのクチコミ:4件

    ヌワラエリヤの街からは、少し離れたところにあるホテルです。昔の紅茶工場を改造したホテルなので、その名残もあって興味深いです。
    スタッフ、特にベルボーイの皆さんは、きびきびしていて、見ていて気持ちが良い感じでした。
    ディナービュッフェも種類が多く、楽しめます。また、アクティビティがいろいろあって、私たちは茶摘みを経験しました(別料金)。
    サリーを着て茶摘み体験をした後、ミニファクトリーの見学、お土産に紅茶ももらえてお得でした。
    ハイティーも良かったですよ(別料金)。
    高地にあるので、㋇でしたが、朝晩は薄いダウンが必要でした。
  • ゆっくり過ごすのがおすすめです

    4.5旅行時期:2016/08 (約8年前)
    coo

    cooさん

    女性/ヌワラエリヤのクチコミ:1件

    ヌワラエリヤ中心地から車で40分ほど走ると紅茶畑の中にあります。
    紅茶の葉を摘んだり、ティーテイステイングがあったり、早朝散歩などいろんなメニューがあるので、ゆっくり滞在した方が楽しめると思います。

    私は4時について、とにかくハイティーが楽しみたかったのでお願いし、外でいただきました。優雅な気分になれましたよ。ただお菓子は苦手なものもありましたけど。
    紅茶だけでも十分でしたね。

    夕食、朝食はビュッフェで結構品数ありました。

    早朝の紅茶畑の散策をしました。
    スタッフについて山の方へ歩いていきますがそこからの眺めはとても美しかったです。
    早起きして参加するのをおすすめします。

    予約がとりにくいホテルです。
    私は残り一部屋しかなくてエグゼクティブルームになってしまったからかもしれませんがスナックやらフルーツやらお菓子やら…たくさん運ばれてきて全然食べれなくてもったいなかったです。スパークリングワインも2人で1本はとても無理でした。

    エコホテルとしても有名だそうですよ。

    ほとんどが欧米からのお客さんでした。

  • スリランカと言えば紅茶!なホテル

    4.0旅行時期:2016/07 (約8年前)
    chikamon55

    chikamon55さん

    女性/ヌワラエリヤのクチコミ:1件

    ゴールから移動したのでとても遠く感じました・・。
    市内からも結構離れてますが周りは茶畑、霧が幻想的です。
    7月に泊まりましたが朝晩結構寒かったです。
    外観は工場跡って感じで殺風景ですがお部屋はコンパクトですが清潔で感じいいです。
    ロビーのショップで紅茶買えます。いい等級の茶葉も割とリーズナブルで美味しく、もっと
    買ってくれば良かったと後悔。工場見学も工場と言うほどの規模ではないですがここで丁寧に作られてると思える感じでいい経験でした。
    夕食はビュッフェでしたが品数も多くオーダービュッフェで美味しかったです。
  • サリーを着てHeritance tea factoryでお茶摘み体験♪

    4.0旅行時期:2016/07 (約8年前)
    Nisshi

    Nisshiさん

    女性/ヌワラエリヤのクチコミ:1件

    キャンディから車で2時間半ほどのヌワラエリヤにある、昔の紅茶工場を改造したホテルです。ホテルへ行くまでの紅茶畑の雰囲気も素晴らしく、ホテルも360度紅茶畑に囲まれており非常に静かでリラックスできました。昔の紅茶工場の面影のあるホテル内を散策するもの楽しく、紅茶バーもあり、紅茶好きはもちろん紅茶は普通の方でも十分楽しめます。(特にウェルカムドリンクで出てくるスパイスティが、今までに飲んだことのないおいしさ)

    さらにサリーを着てホテルの近くの茶畑でお茶摘み体験、ミニ紅茶工場で紅茶の製造プロセスの見学、紅茶のテイスティングも体験でき、チェックアウト時に自分で摘んだ茶葉からできた紅茶を持ち帰ることができます。(最新の料金はホテルへ要確認)

    7月に行きましたが気温が20度くらいと涼しいので、春服を持っていくことをお勧めします。朝晩は20度を着るので、冬のパジャマを持っていきました。(もちろんホテルにガウンはあり、ヒーターも使えます)

1件目~10件目を表示(全16件中)

ヘリタンス ティー ファクトリーのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ