旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホワイト グラス オーシャン リゾート White Grass Ocean Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
タンナ島

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.28 クチコミを見る(3件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
1
ホテル満足度ランキング
タンナ島 ホテル(3件中)
3.28
ロケーション
5.00
コストパフォーマンス
4.00
サービス
4.50
客室
4.00
バスルーム
3.00
  • Okinawan-lyrics

    Okinawan-lyricsさん

    男性/タンナ島のクチコミ:2件

    高級リゾートだけあって、快適に過ごせます。
    Booking.comのキャンペーンで予約しましたが、そこそこの値段でした。
    また、食事代も少し高かったかな。
    クレジットカード決済が可能なはずでしたが、チェックアウトの際に通信回線がダウンしていて認証が通りませんでした。
    後日マニュアルでクレジット決済をしましたが、バヌアツの離島には要注意。

    タンナ島に2つあるブルーホールが徒歩圏内で、気軽にシュノーケル可能。
    Rocky Ridge Bungalows前のブルーホールでは、ビーチを管理している人から入場料VT1,500を要求されます。
    しかし、地元のWhite Grass Ocean Resortに宿泊していれば払う必要はありません。
    自分の場合は、White Grass Ocean Resortに電話して、解決しました。
    後で知ったんですが、予めバウチャーをフロントから貰っておくのが一番です。
  • シーフード料理が絶品!

    4.5旅行時期:2017/05 (約7年前)
    いつのん

    いつのんさん

    男性/タンナ島のクチコミ:1件

    タンナ島で2泊このホテルにお邪魔しました。

    空港からも10分程と近く、全15室のコテージのこじんまりした規模です。
    火山を一日中見ていたい方は火山の近くがいいかもです。

    コテージから海がすぐ見え夕暮れ時はとても綺麗でした。
    近くにブルーホールやケーブなどもあり便利でした。

    敷地内にゴルフのアプローチコースやレンタル自転車やダイブショップも
    ありました。

    でも此処のウリは何といっても料理かと! 
    宿泊してたゲストサン達も皆美味しいと絶賛してたような。
    特にロブスター・パスタ最高でした。


  • タンナ島で一番贅沢なホテルのようです

    4.5旅行時期:2012/06 (約12年前)
    masalatea

    masalateaさん

    女性/タンナ島のクチコミ:2件

    夫婦で2泊。旅行会社に「4-5星ホテル」とお願いしたところ、こちらのホテルになりました。

    ロケーションは空港が近くかなり便利でした。
    エントランスと繋がっているレストランからの景色など高級リゾートの雰囲気があり、到着時の冷たいタオルとウエルカムドリンクもリフレッシュできて良かったです。
    ツアーも充実していますし、メールで依頼した個別のツアーもささっと組んでくれたのは、かなりレベルが高いと思いました。
    ドライバーさんも悪路に慣れているようで、安全運転で快適でした。
    お湯は個々のバンガローにガス給湯器がついていたので十分に供給されると思います。
    シャワースペースは古ぼけた感じは拭えませんが十分清潔です。シャンプーリンスと石鹸有り。
    エアコンありませんが6月上旬でちょうど良い気温なので特に気にならず。
    食事も大体が美味しくボリュームがあります。ただしイカのフリットをお願いしたら生地が厚く生。朝のパンケーキは2日連続で中が生焼けだったので小麦粉料理は苦手な模様。
    Wifiは1滞在中2000Vtで使えるようです。

    部屋はバスルームと部屋が吹き抜けでつながっています。
    夫婦とは言え、相手がトイレを使い始めた時は理由を付けて部屋を離れてあげたりしました。バヌアツを旅行先に選んでいる時点でこのくらい何でもないですが、ハネムーナーにはつらいかも。。
    虫ですが小さいミミズっぽいのを部屋の前と部屋内で合計20匹駆除しました。1夜目にはゼロだったのに2夜目に続出。雨のせいか外灯をつけて外出したからなのか?理由は不明。ドアと床の隙間からどんどん侵入してくるのでタオルで目張りをしてさっさと消灯・就寝しました。虫を呼ぶかもしれないので外灯はつけない方が良いでしょう。

    ちょうどチェックアウトの朝、ジェネレーターが壊れて停電になりもちろんカードも一時的に使えなくなってました。
    支払いはクレジットカードだと数パーセントの手数料がかかりますし、現金払いできる準備があればベター。


    残念だったのはサービスの一部。
    チェックアウト時、明細も見せず高額な合計金額だけ伝えられたので、明細を見せてと言ったらため息をついて「今出すから、、」と。
    既に支払い済のツアーまで含まれていました。要注意です。

    良い点悪い点両方書きましたが、愛想の無い従業員も何人かいたのでちょっと減点。
    アドベンチャーを望む人にはツリーハウスや水シャワーオンリーのゲストハウス等いろんなチョイスがあるタンナですが、リラックスを求めるならこちらのホテルおすすめします

1件目~3件目を表示(全3件中)

ホワイト グラス オーシャン リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ