旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ボホール ビーチ クラブ リゾート【ペット可】 Bohol Beach Club Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ボホール島

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.53 クチコミを見る(20件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
1
ホテル満足度ランキング
ボホール島 ホテル(62件中)
3.53
ロケーション
3.75
コストパフォーマンス
3.60
サービス
3.65
客室
3.82
バスルーム
3.24
  • 最高!

    5.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)
    りこ

    りこさん

    女性/ボホール島のクチコミ:1件

    控えめに言って最高!
    かなりしっかりしたセキュリティで超安全
    スタッフみんな笑顔で気が利く
    レストランのご飯が比較的安くて美味しい

    アロナビーチからは車で10分。
    繁華街から遠いので悩むと思いますが、ビーチに行くなら絶対にここに泊まるべきです!!!

    白砂のビーチはボラカイのように綺麗。かなりゲストがいたようだけれど、敷地が広くてゆっくりできます。
    部屋から歩いてビーチにアクセスできて便利すぎました。水着のままご飯食べたりドリンク飲んだり、客引きもいないし何もかもめんどくさくない!!!

    安全面も完璧です。敷地内の出入りはかなりしっかりチェックしています。
    ライフセーバーの方も複数名。ゲストが溺れていないかを双眼鏡を使って頻繁にチェックしていました。
    スマホを置いて自撮りも全然問題なし。安心安全すぎる。

    外に出るには車を使わなくては難しいので、ほとんどの用事をホテル内でたのむことになりますが、ご飯もマッサージもお手頃価格。
  • 朝日と夕日とビーチが美しい・・

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)
    unotvxq

    unotvxqさん

    非公開/ボホール島のクチコミ:4件

    天気がよかったので素晴らしかった。
    部屋はやはり、羽蟻とかヤモリが出ました。
    ベープが有って、殺虫剤もまいてもらって自分でも防虫グッズを持って来ててよかった。
    レストランは種類が豊富で、鳥とかも遊んでて楽しい。
    ビーチは噂通りにうつくしい!
    ビーチサンダル有り、水・お湯は24時間もらえる。
  • すばらしいビーチです

    5.0旅行時期:2020/02 (約4年前)
    zenigame

    zenigameさん

    男性/ボホール島のクチコミ:1件

    すばらしいビーチです。白い砂、青い空、椰子の木、青い海、リゾート感満載です。
    プールはそれほど大きくありません。デッキチェアはプールサイド、ビーチにたくさんあります。ハンモックもあります。テントでは1時間600ペソでマッサージもあります。
    スタッフはフレンドリーで親切です。レストランは日本語メニューもあります。フロントには日本人スタッフ「あいみさん」も居て日本語で対応してくれました。
    午前11時ぐらいにチェックインでしたが部屋にすぐ案内してくれました。ホテル棟までは完全舗装ではないのでベルボーイに運んでもらいました。メインの道から横に入るとすぐセキュリティゲートがありそこからフロントまでは結構あります。セキュリティの人も多くおり真夜中も巡回していました。
    部屋の水はホテル棟の1階にウォーターサーバーがありお湯、常温、クールの3種類が設定できます。レストランでランチディナーを取りホテルでのんびり過ごすには本当に最適なホテルだと思います。
  • プライベートビーチのあるリゾートホテルです。

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)
    はまぐり

    はまぐりさん

    男性/ボホール島のクチコミ:1件

    プライベートビーチの前に位置するリゾートホテルです。
    屋外プール、庭園が併設されていてゆったりとした造りになっていました。
    アクティビティも各種用意されていましたが波が高くて予定されていたグラスボートが中止になって残念でした。
  • 贅沢でした~

    5.0旅行時期:2018/02 (約6年前)
    Robbin

    Robbinさん

    女性/ボホール島のクチコミ:6件

    廊下も部屋も広々としてとても贅沢なホテルでした。広い庭にはハンモック、その先にはプライベートビーチ。もちろんプールもあります。接客も丁寧で、朝食バイキングも美味しかったです。レストランは壁のないオープンな建物なので残念ながらハエなども飛んでますが、郷に入っては郷に従え、で気にしないようにしましょう。
  • 初めまして。

    5.0旅行時期:2017/02 (約7年前)
    としちゃん

    としちゃんさん

    男性/ボホール島のクチコミ:4件

    フィリピンのリゾートホテル全般に言えると思うのですが、スタッフは非常にフレンドリーで人懐っこいという印象です。ほてるの周辺はほぼ何もありませんが、十分満喫出来ると思います。海・プール・部屋どれも良く手入れされていて、気持ち良く過ごすことが出来ます。食事も美味しく、料金はリゾートホテルとしては、非常にリーズナブルだと思います。また滞在中に、チョコレートヒルズやターシャなどの観光をしましたが、オプショナルツアーサイトで見たものよりも、ホテルでお願いした方が安かったので、おススメです。そして一番のおススメは、晴れた日の星空は圧巻です。涙が出そうになります。おおげさかな…。また是非行きたいホテルです。
    余談ですが、私がこのホテルを予約したサイトでは、日本語対応とありましたが、そういうスタッフ一切いませんでした。
  • ボホール ビーチ クラブ リゾート

    4.0旅行時期:2016/11 (約7年前)
    moka

    mokaさん

    非公開/ボホール島のクチコミ:2件

    先に口コミにもかきこみしたチョコレートヒル観光日
    ボホール島観光拠点として宿泊したホテルです。

    ホテルといっても私はコテージに宿泊しました
    キーはカードキーでした。

    旅行記日本の海岸写真掲載してありますが
    この地は、まさに海岸というよりビーチといったほうが
    景観や言い方がベストマッチではないでしょうか。

    その光景は、やはり日本では同じような場所や風景は
    見たり経験したことありません。

    雰囲気がまるで違って異国情緒顕著に感じました。
  • 美しいビーチのリゾート

    4.5旅行時期:2016/09 (約8年前)
    ソロトラベラーたけし

    ソロトラベラーたけしさん

    男性/ボホール島のクチコミ:10件

    予算的には少し高かったのですが泊まって良かったです。泊まったのはガーデンビューのスタンダードな部屋でした。
    スタッフもフレンドリーだし、レストランも安くて美味しいです。
    また泊まりたいですね。
    以前はもっと大型のリゾートだったようですが施設・敷地の半分以上を売却して少しこじんまりしたリゾートになってます。売却した施設・敷地はリノベーションされてサウスパームズリゾートとして新規オープンされてます。
  • フィリピンで「おもてなし」 を体験

    5.0旅行時期:2016/07 (約8年前)
    たまむ

    たまむさん

    女性/ボホール島のクチコミ:2件

    7月19日から3泊で利用しました。
    5歳の男子がいるため、セキュリティとビーチ遊びを重視して選んだホテルでしたが、期待以上のホスピタリティを堪能しました。

    フィリピン航空の1時間の遅延でタグビララン空港に到着しましたが、ホテルからのお迎えはにこやかに迎えて下さり、到着後すぐにウェルカムドリンク。お部屋に案内されてすぐ後に、「おもてなし」と書かれた日本語のホテル案内と、子どもへのおもちゃセット、ママへはメイドinフィリピン(←ここ大事。一部、お土産に転用させていただきました!)の素敵なアメニティグッズが届けられました。
    続いて、夕方には人数分のハンドメイドのクッキーとおやすみメッセージのカードが。このサービスは宿泊の間中続き、最後の夜には「またお会いすることを楽しみにしてます」と、きちんとこちらのスケジュールに合わせた内容になっていました。海外でここまで細やかなサービスは珍しいです。まさに「おもてなし」。
    働いている方々の表情は優しくにこやかで、恐らく、勤務環境が良いのではないでしょうか。子どもにもいつも穏やかに話しかけて下さいました。

    お部屋はシンプルながらも、清潔で、不備は感じませんでした。いただいたクッキーをデスクに置きっぱなしにしていたら、赤アリの襲来に会いましたが、これは東南アジアのホテルに宿泊するにあたっての、こちらのミステイク。ルームメイクの方が気付いて、冷蔵庫に移動してくれていました。

    わが家にとってのポイントだったセキュリティは、まったく問題なし。道路からのアクセスは許可車両のみで、人も車両もゲートインする際にはフロントのドアマンに無線で連絡を入れていました。プライベートビーチの境界にも警備係がいましたが、こちらの側はさすがに緩めでしたね。夕方、明らかに外部から入ってこられたであろう、ウニ捕り漁師っぽい二人組が、海をウロウロしていました。けっこう棲息してるエリアがあり、ビーチサンダルの隙間から踏みかけたこともあったので、捕ってくれる分にはWinWinだと思います。

    その海はと言うと、遠浅で波も穏やか。安全領域を示すブイのかなり内側に、シュノーケリングエリアがあり、珊瑚が点々とし、熱帯魚もウヨウヨいました。プライベートビーチからのエントリーで、しかも小さな子どもを連れて行ける場所でシュノーケリング体験ができるホテルにようやく巡り会えました。ただ、上述したように、ウニの棲息域があるのと、珊瑚&岩場があるため、ビーチサンダルやブーツは必須です。

    レストランは2軒あり、ホテルレストランの相場からしたらお安く、なかなかよいお味でした。が、唯一不快感があったのは、オーダーからサーブまでの時間が異様に長いこと。レストランでも、プールサイドでも同様でした。ただ、これはこのホテルの特徴というより、フィリピン全般に言える気がします。

    外国人観光客が集まることで有名なアロナビーチまでは3.5?ということで、決して徒歩圏内ではないのですが、フロントにお願いすれば片道200ペソで、町では決して見掛けないようなきれいなトライセクルを呼んでくれます。不便は感じなかったですし、適度にあの喧騒からも離れていてちょうど良い距離だと思います。

    雨季ということもあり(とは言え、スコールに会ったのは初日午後だけで、あとは常にお日様を拝めました)、日本人も団体客なども見当たらなかったのも、のんびり快適に過ごせた要因かもしれません。

    小さな子ども連れはもちろん、フィリピンのホスピタリティの真髄を体験したい方には最適なホテルです。
  • 板橋マダム

    板橋マダムさん

    女性/ボホール島のクチコミ:1件

    パングラオ島でのリゾートを目的にアロナビーチのホテルとしてアモリタとプライベートビーチのきれいなこちらのボホール・ビーチ・クラブ(BBC)に滞在しました。どちらにも良い所があり、両方を選んで良かった旅行でした。なお、BBCはパングラオ島のホテルなのですがなぜかボホール島の方に口クチコミがありますので、こちらに記載します。

    BBCの良い所は、プライベートビーチがきれいでビーチのヤシの木陰でハンモックやビーチチェアでまったりできることです。逆に言えばアロナビーチと異なり周囲にお店はないので飲み食べ歩きはできずリゾート内にこもるのが好きな人向き。

    私達はホテルHPから2-Night Couples Packageでビーチビュースイートの部屋を予約。これは通常2泊25,000ペソがこのパッケージだと25,500ペソ(約6.6万円)で次のサービスが含まれていました。
    2食付(朝食と昼食か夕食)、送迎、1時間マッサージ、ボトルワイン、スペシャルギフト(自撮り棒でした)、部屋の花、グラスボトムボートツアー、wi_fi、グッドナイトスイーツ、ウェルカムドリンク。
    パッケージは数種類あったのですが単にワインとディナーがついているならと軽い気持ちで選んだのに、まさかのハネムーンのようなビーチでのロマンチックディナーやベッドデコレーション待遇があってびっくりでした。これは結婚記念日等におすすめかも。

    過去のクチコミではよくない情報もあって心配しましたが、スタッフは皆気持ちよく接してくれました。パッケージでディナーのメニュー選択やマッサージ手配、無料サービスの内容等確認するものが多かったのですが、会話は全部英語のため誤解が生じないよう気をつけました。どのスタッフも笑顔で頑張っています。このホテルでは「OMOTENASHI」の言葉がはやっているようで、真心のこもったサービスを提供しますと記載された日本語案内がありました。

    チェックイン時女性限定のサービスを知りました。せっけん、ローション、フェイシャルソープ、携帯できる殺菌剤(ハンドジェル)、ウェットティッシュをもらえるのですが、それぞれいろいろな香り・種類がある場合選択できます。シートに希望をチェックするとその品が部屋に届けられました。現物を見て選択でないため英語の選択シートは面倒ですが、無料サービスはやはりうれしですね。

    プライベートビーチは私達が滞在した時は藻もゴミもなく本当にきれいでした。ところがホテル従業員達がビーチの掃除をしているのを朝食時に知りました。何もしなくてきれいなのでなくちゃんと手入れ・管理しているのですね。

    周囲に何もありませんので夜は真っ暗で星が良く見えます。夜明け前はホテル内の明かりも少ないのでぜひ観察してください。私達は丁度ふたご座流星群のピークの時でしたので流れ星も見えました。

1件目~10件目を表示(全20件中)

ボホール ビーチ クラブ リゾート【ペット可】のプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ