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ソネスタ オーシャン ポイント リゾート Sonesta Ocean Point Resort

フィリップスブルフ

住所 1A RHINE ROAD, Lowlands

地図・アクセス

特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

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3.37 クチコミを見る(11件)

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    施設・サービス・アメニティー一覧

    インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット
    空港送迎/
    シャトル
    空港送迎なし

    送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

    日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ不在
    館内設備
    レストラン スパ サウナ
    カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
    売店 ツアーデスク コインランドリー
    駐車場 宴会場 屋外プール
    屋内プール プール ジム/フィットネス
    ゴルフコース テニスコート お子様用プール
    キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
    ペット同伴可
    ホテルサービス
    空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
    コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
    託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
    客室
    インターネット 無料Wi-Fi エアコン
    テレビ 電話 新聞
    室内金庫 シャワー バスタブ
    ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
    電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
    アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
    バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
    障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

    一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

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    地図・アクセス

    住所 1A RHINE ROAD, Lowlands

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    PICK UP クチコミ

    • 満足度の高いクチコミ:4点~(10)

      オールインクルーシブのホテルでのんびり

      5.0

      旅行時期:2018/12(約7ヶ月前)

      オールインクルーシブのホテルでのんびり

      +7

      今回セントマーティン島を訪れる中で、このホテルに泊まることが大きな目的で6泊お世話になりました。
      予約した6階のルーフトップバトラースイートの客室からは目の前に広がるマホ・ビーチを眺められ、離発着する飛行機を目の前に臨む ... 
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      ことが出来ました。

      2017年8月のハリケーンイルマの影響で、12月15日にリニューアルオープンしたばかりでしたが、まだまだ工事中で、レセプションは1階の客室を利用していました。
      スタッフ曰く、2月には工事が完了するとのことでした。


      [客室]
      約70㎡と非常に広くとても快適に過ごすことが出来ました。
      キングサイズのベッドはふかふかで、ゆっくりとくつろぐことが出来ました。

      ソファーについては、荷物置きとして利用し、着替えなどの荷物やお土産などの陳列を行いました。

      バルコニーからは毎日素晴らしい景色を寝転がりながら堪能することが出来ました。
      この部屋でごろごろしているだけでセントマーティン島を楽しめます。

      [冷蔵庫]
      ビール2本、スプライト2本、コーラ2本、ダイエットコーク2本、ミネラルウォーター2本などが入ってました。
      基本的には朝の清掃の際に補充担当のスタッフが補充する形になっていますが、ルームサービスの電話で、追加をもらうことも可能でした。

      [ルームサービス]
      24時間電話でオーダーすることが可能です。
      朝食用、日中用、それ以外の時間に分かれており、いつでもオーダーは可能です。
      食事メニューやワインリストはありましたが、それ以外の飲み物はリクエストに応じて提供してくれました。

      便利なのはいいのですが、時間がかかりかつ、バルコニーで過ごしているとノックが聞こえないなど、少し不便な点はありました。

      [レストラン]
      初日はクリスマスイブといことでプールサイドでのBBQでした。こういうイベントがあるのはとてもよかったです。

      翌日以降はAZULとPOINT RESTARURATを使い分けました。
      食事メニューは各レストランで異なり、毎日変わるのかと思いきや、滞在中1度しか変わらなかった為、後半は片方のレストランで好きな前菜を食べて、メインは、もう片方のレストランに行くといったような利用の仕方をしていました。
      食事自体は、結構おいしかったです。

      よくオーダーしていたモヒートはバーテンダーやレストランによって全く味が異なり、様々な味のモヒートを楽しむことが出来ました。

      [その他]
      毎日フィットネスセンターやプールなどでイベントがありました。
      レセプションとして利用されていた客室そばのモニターを確認すれば、自由にアクティビティーには参加できます。

      プールサイドのバーでのんびりするのもこのホテルの楽しみ化の一つと感じました。

      とにかく、セントマーティン島のメインとなるマホ・ビーチが目の前にある為、飛行機を見たいときや泳ぎたいときにはビーチへ、ゆっくりしたいときには客室やプールサイドへ行けばのんびりすることが出来たので、約1週間非常に快適に過ごせました。 
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      利用目的
      観光
      同行者
      カップル・夫婦
      1人1泊予算
      50,000円 未満
      部屋タイプ
      ルーフトップバトラースイート
      コストパフォーマンス
      4.0
      1泊一人4万ならOKか
      サービス
      4.5
      ルームサービスには少し時間を要したけどそれ以外はばっちり
      バスルーム
      4.5
      バスタブが少々使いづらかった。
      ロケーション
      5.0
      離発着する飛行機が目の前に
      客室
      5.0
      何も言うことありません。
      放浪(多)

      放浪(多)さん(男性)

      フィリップスブルフのクチコミ:2件

    • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(1)

      5つ星リゾートとは思えないほどの設備不良・対応不備

      1.0

      旅行時期:2018/12(約7ヶ月前)

      新婚旅行で滞在中です。

      ハリケーン「イルマ」の被災による復旧工事が未完で、「暫定営業」という感じです。
      ロビーも無く、1部屋がフロントとして使われているくらいです。

      そして最悪なことに、幾つかの不便を強いられ ... 
      続きを読む
      ました。

      ①エアコンが効かない
      クーラーの設定にしているにも関わらず、室温が一向に下がらない。
      またフロントに故障を伝えても、早急な対応がされない。
      長旅で疲れているのに、寝苦しくて休息できず、最悪です。
      滞在3日目の早朝に対応も解決に至らず、この後専門業者が来て修理するとのこと。
      それでもダメなら、部屋の変更や補償を要求するなどの対応をせざるを得ない状況です。

      ②部屋備え付け電話の故障
      「暫定営業」状態だからなのか、「フロント」や「ルームサービス」などの短縮ボタンが使えません。
      更に、部屋にはホテルガイドが無いので、番号でダイヤルしようもありません。
      先ほどやっと番号を聞き出しました。「ルームサービス」や「ハウスキーピング」など全てのサービスは、フロントへのコールで一括対応とのことです。

      ③部屋備え付け金庫の故障
      ロック機構の故障なのか、ロックしようとすれば開き、ロック解除しようとすれば閉まる始末。
      直して貰えましたが、こちらも対応は遅かったです。

      ④窓の立て付けが悪く完全に閉まらない
      窓を閉めても微妙な隙間があります。ましてや窓に鍵も無いので、特に1階の部屋はセキュリティ的に心配。
      また昼間から夜に掛けて、プールバーの音楽が聞こえてくる始末です。

      ⑤明け方の工事騒音
      エアコンの故障によりただでさえ不眠状態のなか、早朝4時くらいにドリルやコンプレッサーの音がし目が覚めました。
      即刻フロントに通報しました。

      このように、上級グレードである「プールアクセス付きジュニアスイート」とは思えないほど、杜撰な状態です。
      ましてや、現地時間12/19からの滞在で、当初から諸々の不備を伝えているのに、対応が物凄く遅いです。

      ホテル側の設備不良や対応は「債務不履行」にあたるものと思料し、返金など相応の補償を、小生の拙い英語でこれからしなければならないと思うと、明日までの滞在が非常に憂鬱です。
      (安ければ仕方無いですが、それなりの金額を払ってコレはあり得ないです)

      「完全復旧」以前に滞在を予定されている方は、過度な期待どころか、一般的に求められるホテルライフでさえ期待することは禁物。
      快適なホテルライフはほど遠いです。 
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      エメラルド

      エメラルドさん(男性)

      フィリップスブルフのクチコミ:1件

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