旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル ニッコー グアム Hotel Nikko Guam

グアム

住所 P.O. Box 12819 Tamuning, Guam

地図・アクセス

客室総数 492
チェックイン1500 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.53 クチコミを見る(534件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    ローディング

    loading...

    施設・サービス・アメニティー一覧

    ホテル ニッコー グアム(Hotel Nikko Guam)は、グアム島グアムのタモンにあります。ガンビーチの目の前にあり、三方を海に囲まれています。全室、無料でWi-Fiが利用可能です。ホテル棟の外にプール、ウォータースライダー、テニスコートなどのレジャー施設が充実しています。
    また、ホテル内には無料で利用できるインターネットコーナーやランドリーコーナー、免税店などのショップも揃っています。料理長が日本人の日本料理、中国料理、ブッフェレストランがあります。ゲストリレーションズには日本語スタッフが常駐しています。
    また、NHKワールドプレミアム放送、新聞(プレミアラウンジにて)、グアムビジターチャンネルなどの日本語サービスもあります。岬にあるため海の中に建っているようなロケーションが魅力です。
    全客室がオーシャンフロントなのは、ホテルニッコーグアムだけです。
    バルコニーでのんびりと海を眺めることもできます。深さが異なる2つキッズプール、遊具のあるプレイグラウンド、おもちゃやDVDで楽しめるプレイルームがあります。

    インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット設備なし
    空港送迎/
    シャトル
    空港送迎

    送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

    日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ
    館内設備
    レストラン スパ サウナ
    カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
    売店 ツアーデスク コインランドリー
    駐車場 宴会場 屋外プール
    屋内プール プール ジム/フィットネス
    ゴルフコース テニスコート お子様用プール
    キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
    ペット同伴可
    ホテルサービス
    空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
    コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
    託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
    客室
    インターネット 無料Wi-Fi エアコン
    テレビ 電話 新聞
    室内金庫 シャワー バスタブ
    ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
    電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
    アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
    バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
    障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

    一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

    このページのトップへ

    地図・アクセス

    住所 P.O. Box 12819 Tamuning, Guam
    タクシー

    空港名

    グアム国際空港

    所要時間

    約15分

    料金

    約30ドル

    近隣の観光スポット

    絶景と恋が叶う鐘がある恋人岬までは、ホテルから車で約10分でアクセスできます。 また、ホテル近くのカルチャーテーマパークでは、広大な敷地を回りながらグアムの歴史や文化について学ぶ体験プログラムや、グアムに生息する動物と触れ合ったりすることができます。

    近隣のショッピングスポット

    タモンの市街地に、120店舗以上のショップ・レストランが集まる、アメリカンスタイルの大型ショッピングモールがあります。 市街地までは無料の循環バスを利用すると便利です。

    近隣のビーチ情報

    ガンビーチがホテルの目の前にあり、プライベートビーチ感覚で利用できます。 ガンビーチはシュノーけリングスポットとして有名ですが、サンセットスポットとしても人気があります。

    このページのトップへ

    PICK UP クチコミ

    • 満足度の高いクチコミ:4点~(403)

      グアムでは、定宿です。

      4.5

      旅行時期:2012/06(約8年前)

      グアムでは、定宿です。
      グアム旅行の際に常にお世話になる、ホテル ニッコー・グアム は家族での滞在でも満足出来ました。私の場合、JALのフライオンポイントの関係で航空会社はJALを利用させて貰っていますが、ニッコーホテルへの宿泊でもマイルが貯まる ... 
      続きを読む
      上に部屋のアップグレードをして下さるので常に利用させて貰います。ロケーションが中心部より少々離れているのが難点ですが、プールも素晴らしくお勧めのホテルです。 
      閉じる
      利用目的
      観光
      同行者
      家族旅行
      1人1泊予算
      20,000円 未満
      コストパフォーマンス
      3.5
      サービス
      4.5
      バスルーム
      4.0
      ロケーション
      3.5
      客室
      4.5
      jmb_sr

      jmb_srさん(男性)

      グアムのクチコミ:2件

    • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(23)

      サービス低下 残念です。

      1.0

      旅行時期:2012/01(約9年前)

      サービス低下 残念です。
      今回で3回目の宿泊です。グアムに来るたびこのホテルを利用しています。

      今までの2回、宿泊したときの旅行記ではニッコーホテルをとてもお勧めしてしておりました・・・・がしかし・・・。

      新年からその期待を大きく裏切ら ... 
      続きを読む
      れ、残念な結果でもう二度と泊まりたくないホテルに変わってしまいました。

      大きなダメージの要因は・・・
      1月1日の午前にプールバー ブーゲンビリアで食事をしました。
      ドリンクと食事をセットで頼むと1ドル割引とあったので、スタッフに ドリンクとフライドチキンのセットを頼みました。

      オーダーをとってからその場で調理をするのではなく、ホテル内の厨房で調理をして持ってくるので、時間がかかります。多少時間がかかるのは了解済みです。

      15分ほど待つと、ドリンクがやってきました。
      あれ?食べ物は?と聞くと オーダーを忘れていたようで、さらに待たされて15分くらい後に食べ物がやってきました。

      やっと食事にありつけると、思いレシートをみると、セットで頼んだはずの食事がバラバラに注文を切られています。

      それを店員に言うと、もう部屋付けにしてしまったので、店内ではデータの操作ができないから、このレシートをフロントに持っていけとのこと。

      私はプールで子供達の面倒を見なくてはならないので、乳児をベビーカーで散歩させていた妻にフロントに行って訂正してもらってきてと頼みました。

      30分ほどして、妻がとても悲しげな表情で戻ってきたので、状況を聞くと ドリンクのレシートと食事のレシートとで15分の差があるので、セットとして処理できないと言われたとの事。

      日本語デスクのMIOさんという方が対応をしてくれたそうだが、内線でオーダーを取ったブーゲンビリアのスタッフは、お客がバラバラに注文したと客の過失だと主張しているらしい。
      そのためフロントのスタッフも日本語デスク担当者も別々に注文をしたのに、後からセットにして割引をしろと言っている、ただのわがままな客だと思って、断固としてレシートの訂正には応じなかったらしい。

      そのため妻は乳児を抱え、フロントとプールの長距離の往復をし確認しに戻ってきた次第だ。

      再度事の顛末を詳しく妻に話すと、こちらには一切のミスはないと確信したのか、もう一度フロントに交渉しに行ってくれました。
      私としてはもう1ドルくらいどうでもいいと思っていたのですが、妻はフロントの対応にとても腹立たしく納得いかなかったので、上司を呼んで対応をしてもらうことにしました。

      すると、やっと状況を把握できたのか、レシートの換金に応じてくれたらしいです。

      妻は 年の初め 1月1日の午前中から合計1時間以上も時間を掛けて、1ドル程度のことでせこい客だと思われた事にとても傷つきフロント前で泣いてしまったらしい。

      翌日、そのトラブルがどの程度上司に報告されているか確認すると、結局部長レベルの方もそのようなトラブルは把握していたがやっぱり客が悪いという印象で話が上がっていた。
      部長と妻とで直接話して、やっとその部長も理解してくれたらしい。
      最終的にお詫びに、マジックショーのドリンクをサービスしてくれることになったが、とても後味の悪い宿泊となった。

      また、昨年泊まったときに仲良くなったスタッフが数人退職していてとても寂しかった。
      プールスタッフのドゥワイトさんは昨年子供達にとてもよくしてくれたので、女のお子さんがいると聞いていたので、和紙の折り紙をお土産に持っていったのだが、退職してしまったとのこと。

      あとは、洗面台にGが出たことなど。

      大好きだったホテルなだけに、顧客満足度はかなり低くなり残念な結果です。
      今後の改善に期待をします。







       
      閉じる
      利用目的
      観光
      同行者
      乳幼児連れ家族旅行
      1人1泊予算
      7,500円 未満
      コストパフォーマンス
      2.5
      サービス
      1.0
      バスルーム
      1.5
      ロケーション
      2.5
      客室
      1.5
      るいねこ

      るいねこさん(非公開)

      グアムのクチコミ:11件

    ホテル ニッコー グアム クチコミ一覧(534)