旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グランド ハイアット ワシントン Grand Hyatt Washington

ワシントンD.C.

住所 1000 H Street NW, Washington D.C.

地図・アクセス

客室総数 897
チェックイン1500 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.40 クチコミを見る(12件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    ローディング

    loading...

    施設・サービス・アメニティー一覧

    インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット
    空港送迎/
    シャトル
    空港送迎なし

    送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

    日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ不在
    館内設備
    レストラン スパ サウナ
    カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
    売店 ツアーデスク コインランドリー
    駐車場 宴会場 屋外プール
    屋内プール プール ジム/フィットネス
    ゴルフコース テニスコート お子様用プール
    キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
    ペット同伴可
    ホテルサービス
    空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
    コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
    託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
    客室
    インターネット 無料Wi-Fi エアコン
    テレビ 電話 新聞
    室内金庫 シャワー バスタブ
    ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
    電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
    アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
    バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
    障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

    一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

    このページのトップへ

    地図・アクセス

    住所 1000 H Street NW, Washington D.C.

    このページのトップへ

    PICK UP クチコミ

    • 満足度の高いクチコミ:4点~(8)

      ゆったりと気分よく過ごしました

      5.0

      旅行時期:2018/03(約1年前)

      ゆったりと気分よく過ごしました
      ネットで予約、朝食付き。
      徒歩圏にチャイナタウン、ペンクオーター、ホワイトハウス、ナショナルギャラリーとほぼ全ての観光ポイントがあります。料金相応のグッドサービス、レセプションの人もきちんと質問に答えてくれ快適な一日でし ... 
      続きを読む
      た。 
      閉じる
      soave

      soaveさん(非公開)

      ワシントンD.C.のクチコミ:1件

    • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(1)

      名前にそぐわないサービスでした

      2.0

      旅行時期:2018/05(約1年前)

      名前にそぐわないサービスでした

      +8

      ワシントンのメトロセンター駅に直結した連絡通路があり、チャイナタウンにも近くホワイトハウスも徒歩圏内にあるホテルです。初めて行った際、メトロの駅構内が入り組んでいて連絡通路が判らず、別の出口に出てしまいホテルを探して歩きま ... 
      続きを読む
      した。
      場所が分かってからは、地下鉄駅にも直結していて便利な立地だと思いました。
      こちらのホテルに3泊予約を入れていました。
      ところがチェックインしようとすると「予約は取り消されているので部屋は無い」、と言われてしまいました。
      エクスペディアで予約していましたが、米国エクスペディアで予約を勝手にキャンセルされていて、日本のシステムに連絡すると予約はまだ生きていました。
      おかげでチェックインに1時間以上、フロントに立ちっぱなしでしたが、何とか部屋は確保できました。
      朝食付、アトリウムビュー、ツインベッドの予約でしたが、アサインされたのは4階のシティービュー、ダブルベッドの部屋でした。
      シャワーは固定式で使い難く、2日目ベッドメイクの後、タオル交換されず、補充がありません。フロントに交渉したら外出中にベッドの上にタオルが置かれていただけで、アメニティーの補充は2日間全くありませんでした。
      あきれて文句を言う気にもなりませんでした。
      玄関ロビー前のプランターには半分かれた花が置かれ、内部のアトリウムと外の雰囲気が全く違うホテルでした。
      夕食を館内のレストランで摂り、肉料理とサラダを注文しましたが、サラダは最後までテーブルに届きませんでした。
      予約管理、管内施設の管理、レストランの対応、どれをとっても「グランドハイアット」とは考えられない状態でした。
      どこの手違いでこうなったか判りませんが、日本では考えられない対応で残念でした。 
      閉じる
      利用目的
      観光
      同行者
      カップル・夫婦(シニア)
      1人1泊予算
      15,000円 未満
      コストパフォーマンス
      1.5
      サービス
      1.0
      バスルーム
      2.5
      ロケーション
      4.0
      客室
      2.0
      クッキー

      クッキーさん(女性)

      ワシントンD.C.のクチコミ:56件

    グランド ハイアット ワシントン クチコミ一覧(12)