トゥルニュの駅から徒歩数分、修道院の目の前で、レストランの2階にあるB&Bです。
わたくしは、このトゥルニュの駅で列車から降りる時、リュックを車内に置き忘れていしまいました。すると、オーナー氏は、さっそくフランス国鉄のサイトから遺失物届を出してくれ、おかげで、その日の夕方にはリュックはパリベルシー駅で保管されていることがわかりました。これも、迅速な手続きをしてくださったおかげです。
奥様も優しい方で、しょんぼりしていたわたくしを慰めてくださり、また、リュックが見つかったという連絡があった時には一緒に喜んでくださいました。
翌朝、部屋に運ばれてきた朝食も素晴らしく、部屋の調度もとても凝っていて一晩だけでなくもっとゆっくりしたかったと思う宿でした。エレベーターがついているので、重いスーツケースがあっても大丈夫です。