2023年に出来た比較的新しいホテルなのでどこも綺麗。部屋は禁煙だけど廊下とかは煙草臭かった。朝ご飯もラウンジも、食事がイマイチ口に合わなかった。種類も多く綺麗な盛り付けなのに。
ラウンジのカクテルタイムは17:30から20:30まで。事前に朝はラウンジは開いていないと聞いていたのですが確認はしていないです。ただ、チェックイン時に「朝食はレストランで」と言われました(2025年12月現在)
渋滞を避けたくて空港から電車を利用したけれど、予想以上に時間がかかった。電車に乗ってからホテルにチェックインした時には1時間経っていた。乗り継ぎなどは楽なので、遠回りになるのかな。車だと20分程度の距離らしいので。料金は安くてひとり6元。
空港から直結のメトロ、ライン3でJiahewanggang Station (嘉禾望岗駅)でライン2に乗り換え(同じプラットホーム)。Baiyun Cultural Square Station (白雲文化広場駅)下車、ホテルは目の前。
時間がなくて行かなかったけれど近くにショッピングモールもあるようだし、同じBaiyun Cultural Square Stationからライン12利用、ひと駅で大きなモール街へも行けるようです。