立地最高!!地下鉄明洞駅6番出口を出てすぐにホテルの入口があります。この入口は朝8時から23時までしか開いていないので、それ以外の時間帯は正面玄関を利用します。
最初は、正面玄関から入って正面にある業務用エレベーターで17階まで行って、フロントでルームキーを受け取ります。その後は普通の客室用エレベーターを利用できます。
唯一の難点は、フロントの営業時間が限られていて、9時から13時/14時から18時/19時~23時しか対応していないこと。ピーチ航空で早朝に着いたので、駅のコインロッカーにスーツケースを預けました。
フロントが対応している時間なら、チェックイン前とチェックイン後に荷物を預けることができますが、3時間以上預ける場合は有料です。
フロントの女性は1人で韓国語、英語、中国語、日本語を話してテキパキと仕事していて感じ良かったです。
フロントは客室の1室を事務所として使っているみたいな感じなので、結構狭いです。豪華さはゼロです。
ミリオレ明洞ホテルの上層階を使っているホテルなので、値段はミリオレより安いのに眺めはすごく良いです。nソウルタワーが目の前に見える部屋でした。