鉄道駅から徒歩10分くらいです。
近くに大きいスーパーマーケットもあり、利用していませんが、ホテル周りにレストランも色々ありました。
ホテルはMoxyスラウという別のホテルとくっついていて、フロントも同じになります。
ホテル入り口にはMoxyとしか書いていないので、最初ちょっと戸惑いました。
また、ホテル入り口の前には車が止められない為、道路を渡った反対側か、ホテル入り口を出て右に行き、ホテルに沿って右に曲がって少し歩いたところにちょっと停められるスペースがあります(駐車場などではなく、少し路駐できる程度)。天気の悪い日に荷物を持って車で移動となるとちょっと面倒かもしません。
客室はミニキッチン付き。結局電気ポットしか使いませんでしたが、電子レンジ、食器や調理器具などひととおり揃っていました。
歯ブラシ、バスローブ、スリッパはありませんが、それ以外のアメニティはひととおり揃っています。
朝食は上の階で、テラスに出るとスラウの待ちが見渡せました。
朝食は種類はあまり多くないですが、美味しかったです。
1階フロントの横に飲み物なども売られていました。
近くに在住の日本人の方によると、夜はあまり出歩かない方がいいそうですが、普通に滞在するには場所もよく、とても快適でよいホテルでした。