奥まった分かりづらい場所にあり、到着時にトゥクトゥクが分からなくて地元の人に聞いても分からなくて、系列のホテルに連れて行かれそうになったりともめました。
一度知ってしまうと、街まで遠いわけでもなくまぁまぁだと思えますが。
ホテルの周りは静かで、ホテル出て右に行ったところに個人商店がちまちまと軒を連ね、飲み物や洗剤、ちょっとした日用品などが安く入手できます。
川沿いより物価は安めです。
ただ、ホテルのそばにトゥクトゥクがいないので、一旦セターパレスホテルのある大通りに出る必要があります。
デラックスファミリールームはとても広く、サンルームまでついていて、3階のプールが望めました。
逆にプールからは部屋が見られません。
綺麗で、ホテル代の高騰しているヴィエンチャンにおいては、金額の割りに快適で泊まる価値大です。
このホテルのプールは深いので、子どもには向きません。
あと、朝食バイキングがもうちょっと種類が欲しかったです。