ブッキャナンバスセンターから徒歩5分のところにあるスタイリッシュなホテルです。ジョージスクエアのすぐ側で、周りにはお店やレストランもたくさんあります。隣はパブです。クィーンズストリート駅もすぐ側ですが、セントラル駅からは少し離れています。
他のZホテルと間取りは全く同じです。私はシングルを二泊で予約していたのですが、チェックインした時にレセプションの人がクィーンにアップグレードしてくれました。部屋はコンパクトですが使いやすく、バスルームも綺麗です。ただやはりシンクが小さいので顔を洗うと床が水浸しになります。クィーンは一応2人用になっていますが、このお部屋の間取りで大人2人はかなり狭いと思います。ベッドはとても寝心地がよく、シーツも分厚くて清潔です。
夕方には一階のバーで無料のチーズプレートサービスがあり、またお部屋には無料のボトルが置いてあります。このホテルチェーンはとにかく全てがクリーンでスタイリッシュだし、スタッフも丁寧でフレンドリーなところが私はとても気にいっています。