旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リバーサイド ホテル Riverside Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ビエンチャン

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.32 クチコミを見る(4件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
17
ホテル満足度ランキング
ビエンチャン ホテル(136件中)
3.32
ロケーション
4.33
コストパフォーマンス
3.50
サービス
3.75
客室
3.75
バスルーム
3.00
  • ナイトマーケットに近いホテル

    4.5旅行時期:2025/01 (約12ヶ月前)
    ラムロールちゃん

    ラムロールちゃんさん

    女性/ビエンチャンのクチコミ:1件

    ナイトマーケットの近くの、立地の良いホテルです。
    価格を抑えようとすると窓の無い部屋になりました(知っていてその部屋を選んだんですが。1泊約22ドル/人)←ドル払いでした
    結構広いので、窓が無くても特に息苦しくもなく、良かったと思います。

    朝食はいろいろな種類があるビュッフェで、2日目の朝は内容が違っていて。
    一般的なおかず以外にも、ラオスっぽいお粥などもあり、楽しめました。

    困ったことと言えば、掃除に関して行き違いがあったことでしょうか。
    朝、出がけにフロントでお願いしたのに、夕方近くになっても部屋が掃除されていませんでした(タオルもそのまま)
    が、フロントの方曰く、それは、掃除お願いしますの札がドアに掛けられていなかったから。
    でも、そんな札は部屋になかったのです(清掃スタッフの置き忘れですね)
    なので、もし札が部屋になかったら、フロントに電話した方が良いでしょう。

    チェックアウトしてからも荷物は預かってもらえました。
    フロント傍の隅っこに、かためて自分で置くだけではありますが、問題なかったので良しということで。
  • 立地が良く綺麗な部屋

    4.0旅行時期:2018/08 (約7年前)
    papa200g

    papa200gさん

    男性/ビエンチャンのクチコミ:2件

    立地も良く街の中心地、リバーサイドなので窓からの眺め良いです。
    部屋も清潔で清掃も行き届いていました。
    シャワーも水圧に問題なし。
    朝食はビュッフェスタイルであまり種類はありません。
    近隣にレストランも多くマッサージも沢山あります。
  • 立地は最高、部屋には当たりハズレが。。

    3.0旅行時期:2017/10 (約8年前)
    mokki

    mokkiさん

    非公開/ビエンチャンのクチコミ:1件

    最初の2泊は事前に予約して行きました。
    部屋は清潔で、窓からの眺めも良く快適に過ごせました。
    枕もシーツもキレイ、安心して使えました。

    6日後、予約せず飛び込みで入ったのですが、案内された部屋が強烈なカビ臭さ。。
    さらに窓もないので換気も出来ず。。
    1泊だから我慢しようと思いましたが、枕もシーツもカビくさい。。
    ベッドの頭部分が革張りになっていて、枕をどかすと白いカビがたくさん生えていました。。
    部屋を交換してもらいましたが、その部屋も少々カビ臭く、床はベコベコ。。
    けど窓があるし、枕やシーツは洗いたての匂いだったので我慢しました。

    ちなみに友人の部屋は問題なかったそうです。
    清潔な部屋もあればそうでない部屋もあり、当たりハズレが大きいですね。。

    メコン川がすぐで、周りにはレストランやマッサージもたくさんあり、立地は最高です。
  • KONA

    KONAさん

    男性/ビエンチャンのクチコミ:11件

    はじめてのラオス。
    比較のしようがないが東南アジアのホテル全般からみて、まずまずのホテルだと思う。
    いくつか気になった点を挙げるけど、それが許容範囲と感じたらお奨めのホテル。
    タラートサオバスターミナルから徒歩およそ15分。バックパッカーの姿が多く見られるようになり、街の雰囲気もホーチミンのデタムを彷彿とさせるようになったところで Nokeokouman通りに入る。メコン川に向かって歩くとホテル発見。
    目の前にViaViaという繁盛しているレストランがある。ピザが有名なようだけど、ラープを注文し、美味しかった。
    13時着でも問題なくチェックインできた。部屋は4F。高い建物はほとんどないビエンチャンだけに、4Fでもそこその眺望。残念ながらメコンを眺めることはできない。建物の構造上角部屋のみ窓があり、それ以外の部屋(多分STANDARD)は窓なしここは要チェック。
    窓は開くので、乾季でもあり日中はほとんど開けてられて気持ちよかった
    Tシャツを洗濯して窓際で干したらすぐに乾いた。
    部屋は十分な広さ。Wifiも通常のWeb閲覧であれば利用できるレベル。
    気になった点は、タオルがバスタオルのみ。フェイスタオルもハンドタオルもない。3名向けの部屋を1人で使用したので、バスタオルを複数使えたので問題ないけど、要注意。シャワーはきちんとお湯がでるけど、何も考えずに使用するとトイレとの境界から水が漏れ、床が水浸しになる。気をつけて使えば、軽い浸水で済む。
    洗面は水のみ。お湯はでない構造。
    バスルームは下水の匂いがする。バスルームのドアを閉めておかないと部屋まで漂ってくる。(閉めておけば大丈夫)
    湯沸しポットがなかったのは残念。フロントに言えばもって来てくれたかもしれないが。
    夜は結構うるさい。Nokeokouman通りはそれほど交通量はないはずだが、夜中は音が響く。窓の遮音性の問題ではないかと思う。また、2泊したが2夜とも深夜に犬が吠えあい(しかも声質から大型犬)、これも気になった。
    朝食開始は7:30からなので、早朝に行動する人は要注意。ビュッフェスタイルながら種類はあまりなく、味は平凡。
    スタッフは皆フレンドリー。中でも1名日本語が堪能な若者がいて、心強い。

1件目~4件目を表示(全4件中)

リバーサイド ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ