友人のお嬢さん(バンコク在住)が ネットで予約してくれて利用しました。
エレベーターがありませんでしたが、スーツケースはホテルのスタッフが運んでくれたので問題ありませんでした。
部屋は 清潔感があって、ベッドの寝心地も良かったです。
テレビ、冷蔵庫、ドライヤー、タオル、バスタオルがありました。
冷蔵庫には1人1日1本、水が用意されていました。
スマホやカメラの充電に使えるコンセントの数も十分。
もちろん タクシーの手配や、ツアー手配もしてくれます。
立地は クラビ川から近くて 夜には屋台が近くに出ます。
お土産屋さん、さくらツアー、両替え所、デパート、郵便局など すべて徒歩圏内にあります。
原始人信号も徒歩圏内です。
注意すべきは 日本語が通じないこと。(英語はokです)
部屋の中に 小さな小さな虫がいたこと。(苦手な人もいるかも)
クラビ空港まではタクシーで約25分でした。