DLR(地下鉄から乗り換えられる地上路線)のDeptford Bridge 駅から徒歩2分のところにあるアパート型のホテルです。グリニッジ展望台へも徒歩で20分で行けます。
中心部へはDLRと地下鉄で30分程度です。DLRも5-10分間隔で運行してますので、問題ありません。中心部から離れる分、静かで駅の目の前のロケーションでもリーズナブルに宿泊することができました。
部屋は広く、ベッドも大きいのでとても快適でした。収納も棚も十分あり、バスルームも広めできれいでした。バスタブはなくシャワールームのみになりますが、水圧も温かさも(最初は冷たい)十分でした。石鹸とシャンプーは設置してあります。
ベッドのすぐ横にキッチンが備え付けてあるのですが、トースター、ポット、食器、コップ、鍋、フライパン、食器洗機、食洗機用の洗剤(1回分)、手洗い用の洗剤、布巾など、調理に必要なすべてのものがそろっていました。小さいパックの塩・胡椒(1回分)、ティーバック(1回分)もあり、気が利いていました。
折り畳み式のイス、テーブルもあり、自炊してディナーも可能です。
マーケットで新鮮な野菜を買ってきて、サラダにしたり、スーパーで買ってきた珍しい食材を調理したりとロンドンで暮らしているような滞在ができました。
タオルの交換や部屋の掃除は有料になります。無料のWifiも良好でした。
清潔で、スタッフもフレンドリーなので、ロンドンに滞在する際はおすすめです。