兄一家、母、うちの夫婦と大人5人、幼児1人で利用しました。
場所はEmu Bayのビーチのそばですが、庭からビーチへ直接歩いて下りることはできません。夏の暑さと距離を考えると砂浜まで自動車で行くことになります。
寝室3つ(1つはシャワーとトイレ付き)、バスタブ付きの広々としたバスルーム、広いリビングとベランダがあります。階下にはバーベキューコンロもあるのですがそこにはテーブルがないのでのぼりおりがちと面倒です。
私がちが泊まった時は売りに出ていて内部はとても綺麗でした。土足禁止なので子ども連れで泊まり、子どもが床に寝そべったりしても安心です。キッチンの食器や調理器具もとても充実していますが、食器洗浄機で洗った食器はいくつか汚れがついていました。
幼児連れとわかるとすぐに幼児用の椅子を持って来てくれたりして、対応もよかったですね。大家族や騒がしい子ども達を連れてきままにビーチリゾートを楽しむにはもってこいです。徒歩圏に食事が出来る場所などはないので、自炊がめんどくさい人には向いていません。