旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Hotel Blazing Hotel Blazing

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
バガン

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.00 クチコミを見る(2件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
44
ホテル満足度ランキング
バガン ホテル(50件中)
3.00
ロケーション
4.25
コストパフォーマンス
2.50
サービス
3.50
客室
2.25
バスルーム
2.25
  • 立地はよいが、コスパは悪い。

    2.5旅行時期:2015/08 (約10年前)
    コピスス

    コピススさん

    女性/バガンのクチコミ:1件

    家族4人で3泊しました。


    チェックインした瞬間から蚊が多くて・・・
    バスルームにはゴキブリの死骸もありました。
    (滞在中生きているものはみませんでした)

    部屋は広くシングルベッドが3つありました。
    掃除はしているようでしたが、
    なんとなくジメジメしているような感じでした。
    冷蔵庫やポットなどの設備は問題ありません。
    wifiはつながったりつながらなかったり。

    バスルームは排水溝の臭いがひどかったです、
    お湯は問題なく出ました。

    朝食は庭のレストランで食べます。
    パンケーキ、焼きそば、チャーハン、などの
    中から注文するシステムでした。
    量は多く、おいしかったです。

    周囲にはレストランや雑貨屋など多く便利です。
    バスターミナルからは歩けます。
  • コテージタイプのホテルです。蚊が多くまいった。

    3.5旅行時期:2015/04 (約11年前)
    ヒコにゃん

    ヒコにゃんさん

    非公開/バガンのクチコミ:2件

    平成27年4月末に3泊しました。このホテルはティリピサヤ4通りに面しています。近くには、レストランがたくさんあり、夕食に困ることはまずありません。部屋ですが、コテージタイプです。ベッドはツインでした。バスルームは、シャワーのみ。最初部屋に入った時に、すぐかゆくなりましたので、蚊取線香をつけました。とりあえず蚊はいなくなったようでしたが、どこからかまた発生。耳の横でブーン。3日間、部屋の中では蚊との戦いでした。ホテルはEバイクのレンタルをしており、2日間お世話になりました。フロントに航空券のプリントアウトをお願いしたところ、親切にもやってくれました。朝ごはんは、3日間とも同じメニューでしたが、おいしかったです。朝食時、ホテルのフロントの女性たちが、ホテルの門の前でお坊さまに托鉢していました。仏教が生活の一部になってると感じました。総じて、蚊さえいなければ、満点なのになーと思いました。

1件目~2件目を表示(全2件中)

このページのトップへ