旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

タバコン サーマル リゾート & スパ

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アレナル火山国立公園周辺

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.35 クチコミを見る(5件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
1
ホテル満足度ランキング
アレナル火山国立公園周辺 ホテル(13件中)
3.35
ロケーション
4.00
コストパフォーマンス
3.00
サービス
3.50
客室
評価なし
バスルーム
評価なし
  • 大自然の中にあるホテル

    5.0旅行時期:2024/02 (約1年前)
    Pi

    Piさん

    女性/アレナル火山国立公園周辺のクチコミ:1件

    スタッフの方々は訓練されていてとても素晴らしいかったです。日本にいるような感じでした。

    敷地内はたくさんの木があり野生の動物・鳥・蛇・虫を見ることができました。ナチュラルパークに来てるような感じでした。

    お部屋は広く清潔です。
    スリッパ・歯ブラシがついております。その他アメニティあり。
    バスローブを着て温泉施設に手ぶらで行けます。
    タオル・ロッカー借りれます。
    (チェックイン時に腕輪を渡されて、それがお部屋キーや後払いの支払いに結びついてます)
    ホテルから温泉施設までバス送迎があります。

    とても贅沢な時間を過ごすことができました。
  • 天然流れる温泉プール

    4.5旅行時期:2019/05 (約6年前)
    おなつ

    おなつさん

    女性/アレナル火山国立公園周辺のクチコミ:1件

    宿泊はしていないのですが…サンホセからの日帰りツアーで温泉を利用しました。
    温泉は川なので常に流れ続けていて、所々に溜まりを造って浸かるようになっています。
    プールの楽しさと露店風呂ののんびりさを兼ね備えた、新感覚の温泉です。
    着替える所には鍵がついたロッカーがあるので貴重品も安心。 バスタオル付きで最後にシャワーで体を洗う事もできます。
    日帰りツアーでは大抵ブッフェの夕食が付いていると思いますが、これが種類が多くて美味しく、満足のリゾートです。
  • 自然の川の温泉

    4.0旅行時期:2019/03 (約6年前)
    Wildflower

    Wildflowerさん

    女性/アレナル火山国立公園周辺のクチコミ:2件

    ホテルの宿泊ではなく温泉だけ利用しました。
    ここは一般的な温泉施設とは全く違い、緑深いジャングルの中を流れる自然の川をそのまま利用した、川の温泉です。とは言っても入りやすいように川底は滑らか、入り口に手すりや階段、流れを利用した滝や半身浴ができるベンチなどさまざまに工夫を凝らし、川沿いの舗装された遊歩道で場所を色々移動しながら楽しめます。
    お湯も丁度良い温度で、日向も日蔭もあり素晴らしい温泉でした。

    チケットは半日1食付き、フルデイ2食付きなど数種類あり、事前にホテルのウェブサイトで購入できます。現地窓口購入もできますが混雑時は入れないことがあると但し書きがあります。私は半日のモーニングパス・ランチバフェ付き、10am~2pm利用可能で$70でした。
    ランチはどれも美味しく、雰囲気も良かったです。
    バスタオルは料金に含まれています。温泉内を歩き回るのでビーチサンダルが便利です。
  • 完璧な温泉

    5.0旅行時期:2018/11 (約6年前)
    Trini

    Triniさん

    女性/アレナル火山国立公園周辺のクチコミ:1件

    ホテル敷地は大きく二つに分かれていて、一つはアラカルトのレストラン&宿泊棟、もう一つはビュッフェのレストランと温泉施設。朝ごはんはビュッフェのレストランなので、移動がめんどくさいと感じるかと思いましたが、綺麗に手入れされた遊歩道で3分の距離は長く感じませんでした。シャトルもすぐ来ますが、車に乗るような距離ではないような気はします。

    川の温泉は38度。一日中、入っていられる温度です。ホテル宿泊者しかアクセスできないシャングリラは、まったりとできるカウチなどが点在しています。何よりも、川の上流に位置するので、お湯が一番きれいかなと。とはいえ、川の流れが速いので、敷地内の川の部分はいつでも新鮮な温泉が流れています。ヤバイのは、ビュッフェのレストランの前にある、バー付きのプール。3時間でビール6杯とフローズン系カクテルを飲み続けていた客が、3時間で一度も温泉から上がらなかった。ということは、凄まじいオシッコプールなわけです。たぶん。絶対に。

    アラカルトもビュッフェもレストランは美味しいです。部屋の蛇口からも温泉がでます。従業員はみんな感じが良かった。

    おススメは川の水の音を聞きながらのスパ。ものすごくリラックスできます。



  • 昆虫博士

    昆虫博士さん

    非公開/アレナル火山国立公園周辺のクチコミ:2件

    コスタリカのアレナル火山の麓にある、世界に類を見ない温泉リゾートです。

    川全体が地熱で温められ40度くらいの適温になり、ホテル内の熱帯の森の中を流れています。すごい湯量(激流!)で、この点では世界に類を見ない温泉だと思います。ただ、日本で言う本物の温泉なのかというと、地熱で川の水が温められただけなので、違うのかも知れません。硫黄臭などもありません。

    この温泉はホテル宿泊客以外も利用できます。今回 夜に行きましたが、照明が暗く 周りの雰囲気が味わえませんでした。また、暗くて川の中が見えず、足が石に当たって痛かったです。なので、明るいうちに行く方が雰囲気や安全面からも良いかも知れません。また、川の砂利が痛かったので、ウォーターシューズなどがあるとよいと思います。

    食事はビュッフェ形式でしたが、今回コスタリカで食べたものの中で一番美味しかったです。デザートも口に合い、何度もお替わりをしてしまいました。

    入口のところに売店があります。小さな売店ですが、Tシャツのセンスが良かったです。他の場所では同じようなTシャツを見なかったので、よいのがあれば買ってしまうことをお勧めします。2つ買うと、3つ目は無料でした。

1件目~5件目を表示(全5件中)

タバコン サーマル リゾート & スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ