部屋によってはシャワー・トイレが無いため、一つ星ですが、シャワー・トイレ付の部屋で見れば三ツ星レベルです。出張のグループブッキングだったのですが、私に割り当てられた部屋は、なんとシングルベッド3つと二段ベッドが置いてあり、5人までOK。二段ベッドはやや小ぶりだったので、子供向けだとは思いますが、ホテル代が非常に高いスイスで、5人家族が200フランもかからずに泊まれるというのは、かなり値ごろです。ミニバーはありませんが、それよりももっと重要なWi−Fi(無料)はしっかり完備されており、接続も特に問題ありませんでした。
朝食はスイスとしては標準的内容。1階はレストラン・バーですが、騒々しいということはありませんでした。
ニヨンはジュネーブから急行で一駅ですが、電車代を入れてもこちらの方が圧倒的に安いです。