スリランカ・バンダラナイケ国際空港からタクシーで15分以内の便利なホテルです。
送迎タクシーは予約時に受信したメールでは5ドルと記載がありましたが、往復無料でした。(空港着いたら電話して、と言われましたが電話出来そうにないので自腹でホテルに行く予定でした)
空港税関通過後、出口出たすぐ右側のタクシーカウンター・一番手前でタクシーを手配しようとしたら、直ぐに呼んでくれました。(My hotel!!と言われました)
ホテルの入口はしっかり施錠されており、関係者以外は全く入らないような立地でした。チェックインしてすぐに1階の部屋に案内され、ウエルカムドリンクをいただきました。
部屋の施錠が出来ず、スタッフさんが一生懸命鍵を調整していましたが、結局施錠できないまま1泊しました。部屋のドアを開けたら外なので、ドアの前にスーツケースを並べて置きました。Wifiは無料でしたが、使いませんでした。(パスワードは部屋に貼ってあります)浴室はお湯の出が悪く、身体を洗い流すのに時間がかかりました。また、蚊が多いです。虫よけスプレーなどを持参した方がいいです。また、冷蔵庫がなくミネラルウオーターが無いため、空港内で飲み物は用意した方が無難です。
次の日のフライト時間を聞かれ、朝のタクシーの手配時間のご案内はちゃんとしていただけました。チェックアウトの時にクレジットカード精算の予定が、「現金はないのか?」と聞かれ、持っていた現金を全部出して残金をカード精算させられました。(カード精算予定だったので、ホテル代分の現金は用意していなかったです)
小学生の子供と女2人での宿泊で、大きなトラブルなくリーズナブルに済ますことが出来ましたが、神経質な方や乳児同伴はお勧め出来ません。
価格重視・空港そばという立地希望ならば良いホテルだと思います。