外観は古城そのものです。
共有スペースは古城の雰囲気を残していますが、
お部屋の方はきっちり改装されていてモダンな感じです。
お部屋はかなり狭いです。スーツケースを2つ開けるのにはコツを要します。
バスルームはシャワーのみでこちらも無駄なスペース一切なしでかなり狭かったです。
立地はストラットフォード・アポン・エイボンから車で30分ほどのところ。
周りは何にもないです。静かで環境はいいと思います。
窓の外は緑が広がっていて朝は非常に気持ちがいいです。
スタッフはみなさんフレンドリーで感じよかったです。
最後に非常に不満だった点。
booking.comにてツインを予約。
部屋に入るとダブルの部屋だったので、フロントにツインに変更をお願いしたところ、
bookingさんからはダブルで予約を受けているとのこと。その日は満室だったため、変更は不可とのこと。
部屋が狭すぎるため簡易ベッドも入れられないとのこと。
(けど一応試してみようと、後で簡易ベッド持って行かせます。っとか言ったものの
待てど暮らせど来なかった;;;)
お詫びに朝食を付けるという対応。朝食は要らなかったので朝食無しのプランを予約したのに無理から付けると言われても全く納得いかず。
帰国してからbookingさんに連絡すると、
ホテルからの回答は、他の大量の予約により我々の予約がツインからダブルに変更された、とのこと。bookingさんとホテルとで話し合った結果、我々の部屋の他にもう4部屋予約していた分を値引きした料金で請求するとの連絡あり。しかしもう宿泊時に正規料金を支払い済み。なので差額をクレジットカードに戻してくれるのか聞いたところ、それはないです。とのお返事。
なら値引きなんてないじゃない?!?なんの話し合いだったの?
その後もBookingさんが交渉してくれたみたいですが
「次回のご宿泊の料金を割り引く」とかいう全くもって利用価値ゼロな提案をして下さいました。結局ホテル側からの返金はなしという結果です。
帰国後になんとも不愉快な扱いを受けてしまいました。
客側としてはお金を払いたくないわけではない。
予約したお部屋に泊まり、料金にそぐうサービスを受けられればそれで満足なわけで…
とにかくダブルで2人寝るのはかなりしんどかったということです。