旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

カープ アイランド リゾート Carp Island Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
パラオ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.33 クチコミを見る(11件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

カープ アイランド リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
1泊
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども
予算(1泊1室あたり)
条件
部屋タイプ・食事・景観
予約サイトを指定する
  • ブッキングドットコム ブッキングドットコム
  • ホテルズドットコム ホテルズドットコム
  • エクスペディア エクスペディア
  • エイチ・アイ・エス エイチ・アイ・エス
  • アゴダ アゴダ
  • ホテリアドットコム ホテリアドットコム
  • エアトリ海外ホテル エアトリ海外ホテル
  • JTBハワイ JTBハワイ
  • トリップドットコム トリップドットコム

プランを検索しています…

施設・サービス・アメニティー一覧

インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット設備なし
空港送迎/
シャトル
空港送迎なし

送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ不在
館内設備
レストラン スパ サウナ
カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
売店 ツアーデスク コインランドリー
駐車場 宴会場 屋外プール
屋内プール プール ジム/フィットネス
ゴルフコース テニスコート お子様用プール
キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
ペット同伴可
ホテルサービス
空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
客室
インターネット 無料Wi-Fi エアコン
テレビ 電話 新聞
室内金庫 シャワー バスタブ
ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

このページのトップへ

地図・アクセス

住所 P.O. Box 5, Koror 96940

このページのトップへ

PICK UP クチコミ

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(5)

    日帰りしました

    4.0

    旅行時期:2018/12(約5年前)

    日帰りしました

    +1

    カープ島ワンデイトリップというのがあって、
    私達は日帰りで行きました。
    スピードボートで、片道1時間前後。

    ロックアイランド許可証(1人50ドル)というのがあるんだけど、
    私達のように、ダイビングもシュノーケリ ... 
    続きを読む
    ングもしない、
    ただカープ島に行って、多少ビーチで海に入るだけ、って人は、
    必要ないみたいです。

    そんなマリンスポーツをしなくても、
    ヤシの木陰でハンモックに揺られたり、
    ちょっと海に入ったり、
    のんびりしてきました。

    メジャーリーグでも活躍された、元広島カープ黒田博樹投手も、
    この島を訪れ、壁にサインが書かれています。 
    閉じる
    利用目的
    観光
    同行者
    カップル・夫婦
    コストパフォーマンス
    評価なし
    サービス
    2.5
    バスルーム
    評価なし
    ロケーション
    4.5
    客室
    評価なし
    MIYUKI

    MIYUKIさん(女性)

    パラオのクチコミ:18件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(2)

    環境は最高!だけどソフト面が×

    2.0

    旅行時期:2015/03(約9年前)

    ロケーションは最高だし、ダイブハウスに宿泊しましたが、清潔だし、トイレバスが外でも問題ありませんでした。

    ただ言えるのは、環境、建物等「箱物」は最高なんだけど、人、サービス等のソフト面に問題が多かった。なかでもダイビ ... 
    続きを読む
    ング関連では、特に問題が多かったです。

    <問題1>
    「ボートの数、ダイビングスタッフの数が足りない。」

    今回、私と同時期に年配グループが来ていたのだが、
    「流れがある所は嫌だから流れてないポイントに連れて行け」
    「メジロサメは嫌いだから見たくない」
    と、期間中ずっとゴネていた。
    他のショップなら、ボートは最低2~3隻用意されているので、スキル別にポイントを分けてもらうことも可能だが、カープ島の場合1隻しかないため、今回のように運悪く低スキルの客と一緒になった場合、その人たちの声が通ってしまうと、せっかくパラオまで来てメインポイントに行けなくなってしまう。
    今回は私の方が断固反対して、何とかブルーコーナー他、メインのポイントには行ってもらったけど・・・。
    ガイドのNさんに上記問題点について言ったら、「じゃあコロールのショップで潜ればいいんじゃないですか」と言われて終わりでした。はい、次回から絶対にそうさせて頂きます。

    <問題2>
    「事務手続きがいい加減で信用ならない。」

    日本から電話予約をしたさい、カープ島スタッフが、「ジェリーフィッシュレイクへのツアーはやっているが、もし人数が3人以上集まらない場合には催行できない」と言っていた。
    私は了承し、催行されたら行く旨を伝えて予約した。
    しかしコロールの事務所に着いたら、ジェリーフィッシュレイクの入場料も払うよう請求された。
    ”請求するということは、催行されるのだな”と考え、そのまま入場料の50USD支払った。
    しかしカープ島に着いた後になって、「人数が集まらないので催行できない、しかも入場料の50USDは返金できない」と説明される。
    だったらコロールの事務所で
    「ツアーが催行されるかどうか現時点では分からない。
     催行されない場合には入場料は返金できない。
     それでもツアーに申し込むか?」
    と、入場料を請求した時点で私に確認するべきでは、と主張し、
    「催行されないなら、入場料の返金してくれ。」と言うと、スタッフは、
    「それは出来ないから、何とか催行できるよう客を集める」と言い、ほかの客にジェリーフィッシュレイクツアーの勧誘を始め、やっと3人集まったので催行されることに。
    催行されることになったはいいものの、元々ボートが1隻しかないわ、ボートマンもガイドスタッフも足りてないわで、ジェリーフィッシュレイクツアーのためのリソースを割ける日程が限られており、私が行きたい日程では行ってもらえず、先方が決めた日程(ダイビングの3本目)でごり押しでいった感じだった。
    カープ島のツアーでは、ジェリーフィッシュレイクには行かないほうがベターです。

    <問題3>
    「全体のスタッフが足りていない。」

    先述の老人グループはずっとカープ島のシステムやスタッフに文句タラタラだったのだが、彼らの不満を纏めると、
    1.昨年は、キッチンスタッフ、ダイビングスタッフも多く賑やかで楽しかったらしいのだが、今回(2015年3月)はスタッフの数が激減し、食事のときもスタッフが回ってくることもなく雰囲気も暗い。
    2.自分たちは老人の初心者グループ(←といっても400本over)なのに、ガイドの数が足りないがゆえにサブガイドがつかない。
    ということらしい。
    どうやら去年末あたり?だったかに経営側が人員整理をしたために、スタッフ不足状態と、現在いるスタッフの過労状態が続いているのだとか。
    経営側の方とチラッと話をしたときも、「人件費が一番かかる。経理関係は今メチャクチャになっている」と話していた。
    経営が上手く軌道に乗っている感じではなかった。
    「だから全体的に、雰囲気が暗かったのか~」と理解できた。

    <問題4>
    「ダイビングガイドがいい加減」

    老人チーム5名+私+常連の若い女子、の客7名に、ガイド2名で潜った日のこと。
    ダイビング中に1人の老人が体調不良を起こした。
    一般的には、後ろから付いているサブガイドが体調不良の老人に気づいてケアし、先に上がらせ、他のメンバーはそのままダイビングを続行するもの。
    しかし老人が体調不良を起こした時、何とサブガイドが不在!
    常連の女の子と二人で、消えてしまっていたのだ。
    なので、結局メインガイドがその体調不良の老人のケアをしなければならず、途中で全員でExitしなければならなかった。
    後で聞いたら、サブガイドと常連の女子は早々に2人だけでチームから離脱し、違う方向にマンタを探しに行き、自分たちだけしっかり数枚マンタを見てきたとのこと。
    全く持って、サブガイドの意味なし!!
    また上記の一件以外でも、反復リバース潜水になることが複数日あり、危険だと感じた。

    …と、総合的に見ても、次回も行きたいか?と言われると、Yesとは言い難いです。
    環境だけは最高の場所なので、「サービスが良くなるのであれば・・・」としか言いようがないです。 
    閉じる
    利用目的
    観光
    同行者
    一人旅
    1人1泊予算
    10,000円 未満
    部屋タイプ
    ダイブハウス
    コストパフォーマンス
    2.0
    サービス
    2.0
    バスルーム
    3.5
    ロケーション
    5.0
    客室
    3.5
    nyankosensei73

    nyankosensei73さん(女性)

    パラオのクチコミ:1件

カープ アイランド リゾート クチコミ一覧(11)

よくある質問

  • カープ アイランド リゾートパラオのP.O. Box 5, Koror 96940にあります。