3度目のNYなので、特に観光の予定も無く、ブルックリンやSOHOをブラブラとするのが目的の旅行でしたので、こちらのホテルはアクセスが抜群でした。
ダンボやSOHOへは徒歩で移動ができました。
3分程の場所にWholefoodsやDuanereade等のお土産を買うお店もあります。
お部屋は、とにかく買物をよくする夫婦なので(笑)スーツケースが2つ広げられそうな
部屋が条件ですので、デラックスタイプを選びました。
まぁ、ホテルの高いNYでお値段もお安いホテルなので仕方ないですが、デラックスでこのクオリティか、、、、というレベルです。
日本のビジネスホテルのスタンダードルームと同等といったかんじです。
ただ、アメニティはとても可愛かったです!!そこはとても高ポイント!!
NYは冷蔵庫の無いホテルが多いですね(特にお安めのホテルだと)冷蔵庫があれば文句なしです。
その他、フロントの方に何かをお願いして等々の出来事もなく平穏なステイができました。wifiも無料です。
総合すると、日中は出あるいて寝に帰るだけ(時々荷物を置きに帰りたいも○)という方にはおすすめのホテルです。
総合すると、