立地は便利です。ナポリ中央駅からバスですぐです。
ただ、ホテルの入り口が全く分かりませんでした(笑)近所のカフェのお姉さんがレセプションまで連れて行ってくれました。一見、普通の建物の中にあり、建物も中で棟が分かれている為誰かに連れて行ってもらわないと分からないかもしれません。
建物の扉はインターフォンを鳴らして開けてもらいます。
ホテルがマンションの1画に入っているので、夜間はレセプションも施錠してしまうとのことで、建物の鍵・ホテルの入り口の鍵・部屋の鍵の3点を渡されます。
いづれの鍵もなかなか開かないのでスタッフにコツを聞いておくといいかもしれません。
ホテルからはベスビオ山が良く見える場所に近く、ちょっと散策・食事に出かけるには
楽です。カプリに渡る船乗り場が近いので翌日船を使う方にはちょうど良いと思います。