5星だからという理由で泊まりました。 朝食は種類が多くおいしかったのですが、フロントにはスタッフが一人しかいなく、コンシェルジュのようなものもがありません。
フロントでバスについて質問したのですが、とんちんかんな返答で役に立ちませんでした。
部屋はスタンダードだったのですが、アメニティ類は充実しているなと思いました。 また、私たちが宿泊した部屋の床の傷がすごくちょっと驚きました。
スタンダードで予約していっても、必ずあといくら払うとアップグレードできますよ。 とアップグレードを勧めるようです。
冬なのに部屋が異様に熱く夏場だったら冷房をかけっぱなしでないと寝られないのでは? と感じました。 入りませんでしたが屋上にプールがありました。
スタイリッシュな作りなのですが、バスルームのトイレの隅などにホコリが溜まっていたりと掃除は行き届いていませんでした。 スペインだから仕方ないかな~ とは思いましたが。 正直日本にある5星ホテルとは違います。 日本だったら星4つ程度だと思います。
特にホテルの窓からいい景色が見られるわけでもありません。 マラガでは4星でも同等な感じのホテルがあるので二度目の宿泊はないと思います。 一番よかったのは朝食でした。