ペトラ遺跡のビジターセンターから2kmほどの距離で丘の上にあります。
歩ける距離だと言われましたが無理だと思います。急な坂を暑い中30分以上歩くことになります。
スタッフの対応がよくありませんでした。
到着時ネットが使えなかったのでその旨を伝えましたが、なんの対応もなし。
一時間後に使えるようになりましたが常に不安定でとても遅かったです。
ナイトペトラから戻ってシャワーを浴びようとしましたがホットシャワーが出ませんでした。「5分水を出しっぱなしにしてください」とのことでしたが10分経っても30分経ってもお湯は出ず。その間何度もフロントに対応を求めましたが「もう少し待ってくれ」ばかりで対応なし。結局最後までお湯は出ませんでした。
部屋も3人部屋でとても狭くスーツケースを広げるスペースはなかったです。
ベッドの上で広げるしかなかった。