旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北京東方宮霄大廈 BEIJING DONG FANG GONG XIAO MANSION

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
北京

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
2.77 クチコミを見る(1件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
312
ホテル満足度ランキング
北京 ホテル(753件中)
2.77
ロケーション
4.00
コストパフォーマンス
4.00
サービス
3.00
客室
1.00
バスルーム
1.00
  • とにかく不潔だった・・・

    1.5旅行時期:2013/12 (約12年前)
    sakanakana

    sakanakanaさん

    女性/北京のクチコミ:1件

    客室がたいへん汚かった・・・床にはなにかの食べかすや人の髪の毛がたくさん落ちていて、お風呂の排水口や洗面所も然り。あまりのひどさに、客室係を呼んで部屋を変えてもらおうとしたが、なんと「ここ数日は掃除機が壊れているためどの部屋もこんなもの」とのこと!「来週になれば修理から戻ってくるから」という。とりあえず「ましな部屋」へ案内してもらったが、五十歩百歩。バスルームの浴槽にも謎のセメント状物質が。これは固まっていて取れない。「もう古いホテルなのでどの部屋もこんなもの」とのこと。古いのはいいけど、最低限の掃除はして欲しい。結局、清潔な部屋もなく値引きに応じる気もなく、仕方なく一晩宿泊した。このように最悪だったが、救われるのはフロントも客室係も態度だけは良いこと。こちらもしつこくクレームしたが、面倒くさそうな態度をあからさまにすることはなかったし、ましな部屋がないかどうか実際に空き部屋を見て回ったようだった。このような態度は、中国においては大変評価すべきことである。帰りにタクシーを呼んでもらおうとしたら、「申し訳ありませんがご自分で拾っていただくことになっています」とのこと。呼んでくれないこと自体はサービスが悪いが、態度が丁寧なのがめずらしく、印象に残った。とはいえ二度と泊まりたくはない。不潔で気持ちの悪い一夜であった。掃除機くらいすぐ手配したらどうか・・・。

1件目~1件目を表示(全1件中)

このページのトップへ