ゴールデンウィークに行きました。
1dayパスポートだけであれば家族4人で2万円ちょっと。
1泊2日で2dayパスポート&夕食+朝食付きで4万円弱という値段の安さでした。
ホテルは遊園地の中にあります。
ですので、ホテルでチケットをまずもらうためには遊園地近くのインフォメーションでホテルを予約した際のメール(プリントアウトしたほうがよい)を見せると、係の人がホテルと遊園地をつなぐ出入り口まで連れて行ってくれます。
ここでは荷物チェックなんかもあります。
ホテルには全くアジア人がいません。
英語は話せる人がいるので大丈夫ですし、荷物もチェックイン前、チェックイン後も預かってもらえます。
部屋は「泊まるだけ」の部屋です。
歯ブラシセットもありません。
一応、ボディーソープとシャンプーが一緒になったものはありますが、髪の毛はガシガシなります。
ヘアードライヤー、タオルはあります。
食事についてですが、朝食も夕食もビュッフェタイプです。
飲み物について、夕食では水だけが無料であとは有料です。
朝食はジュースやコーヒーも無料です。
しかし、コーヒーはあまりおいしくありません。
中央にあるカフェのコーヒーは美味しかったので、そちらをおすすめします。
2ユーロ以下だったと思います。
もし、次もこの遊園地に行くとすれば駅から遊園地の間にあるホテルの方が便利かなと思います。
また、この遊園地のある駅は無人駅なので周りにはコンビニも何もありませんのでご注意ください。