中心的な通りに面していて、どこに行くにも非常に便利です。
部屋は大変広く、ベッドも大きく、調度品の類いもハイレベルな感じでした。
アメニティも上質なものでした。
一番特徴的なのはバスルームです。バスルームと部屋とは完全にしきられていません。ドアはありません。大きな洗面化粧室、バスタブ&シャワーブース、トイレ&シャワーブースの3部構成からなりますけど、ガラスの仕切りがあるのはトイレ&シャワーブースのみです。
バスタブは大きく寝そべれる感じです。シャワーもついてますけど、取り付け位置が低いので手に持たない場合は座って浴びる感じになります。
スペイン人がどういう風呂の入り方をしているのかちょっとわかんないって感じでした。
バスタブにつかることは想定してないのかなぁ???
それから朝食を食べましたけど、簡単なものしかないので朝食を食べるのはやめたほうがいいと思います。