旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビヨンド サムイ Beyond Samui

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サムイ島

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.24 クチコミを見る(8件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
68
ホテル満足度ランキング
サムイ島 ホテル(680件中)
3.24
ロケーション
3.38
コストパフォーマンス
3.17
サービス
2.42
客室
3.17
バスルーム
2.83
  • 広い室内だが古さが目立つ

    3.5旅行時期:2016/09 (約9年前)
    トット

    トットさん

    男性/サムイ島のクチコミ:1件

    9月にビーチサイド側の海に向かって左側棟で3階124号室デラックス・Wベットルームに5泊しました。室内54?あり広々しているのですがバルコニー側の窓が西向き、しかも庇が急勾配で日を遮る造りなので日中でも薄暗く、何時も照明が必要でした。バルコニーからでも海は殆ど見えません。Wi-Fiまずまずです。バスルームも広く浴槽と独立したシャワールーム、手動式のウオシュレット付きトイレ、大きい洗面台があり、水量は豊富でシャワー室では扉の隙間から水が外に飛び散ります。
    朝食は品数はまずまずですが変化が殆ど無く飽きてきます。レストランはオープンスペースでプールや海を見ながらの食事は気持ちが良いですがどうしてもハエが多く食べ物には蓋を被せているのですが蜂蜜を使ったお菓子にアリが群がっていたのは気持ちが悪くなりました。
    プール自体はあまり大きくはありませんがエリアが広くビーチデッキもとても多く、四阿もあり快適に過ごせます。
    ビーチは呆れるほど遠浅で小魚がすぐそばで泳いでいますが、人には浅すぎて泳げません。眺めは非常に良いです。また少々歩きづらく暑いけれどビーチを伝ってゆけば短時間で市街地に行けます。
    滞在中何回かあれこれ修理をお願いしたところ直ぐさま対応してくれました。古さが目立ちますがスタッフ一同で一生懸命維持補修をしているようでした。
    帰りの飛行機が早朝のため4時半にタクシーを頼んだら400バーツ、来るときは乗り合いタクシーで130バーツでした。
  • ビーチでのんびりと。

    4.0旅行時期:2016/05 (約10年前)
    うめ

    うめさん

    男性/サムイ島のクチコミ:4件

    きれいなビーチでのんびりしたいという友人のリクエストで、ここを選びました。
    口コミによっては海が汚れているとなっていますが、自分たちには満足できるレベルでした。
    大潮が近かったこともあり、干潮時には白砂が現れてきれいでした。

    部屋は広くて使いやすかったです。
    難点は、階段が大変だったというところでしょうか。
  • まずまず

    3.0旅行時期:2012/07 (約13年前)
    apo1

    apo1さん

    非公開/サムイ島のクチコミ:7件

    チャウエンビーチの中では大型のホテルだと思います。サムイは停電する事が多いのですが、このホテルには発電機があり不便はありません。道路を隔てて、山側とビーチ側にそれぞれ、部屋がありますが、ビーチ側は宿泊料金も高くなります。山側にもプール、レストランがありますので、宿泊料金の安い山側(ヒルサイド)の部屋をオススメします。
  • コスパよし!

    3.5旅行時期:2011/12 (約14年前)
    しまりす

    しまりすさん

    男性/サムイ島のクチコミ:34件

    部屋はすごく広かったです。また朝食のメニューは種類豊富で、麺料理や卵料理はコックが目の前で作ってくれテーブルまで持ってきてくれます。道路を隔てて海とは反対側の棟に泊まりましたが、部屋はシンプルで、落ち着いていてきれいでした。1日2本ペットボトルのお水もサービスしてもらえます。何バスルームも広くとても使いやすかったです。シャワーブース、バスタブがあり、洗面台がとても大きかったです。総じて快適なホテルでありました。
  • 2年前は良かったが

    3.0旅行時期:2011/07 (約14年前)
    patayai

    patayaiさん

    男性/サムイ島のクチコミ:3件

     09年にプレミアルームに泊まって大変良かったので今年また同じグレードの部屋に泊まりに行った。前回はピカピカの室内だったのに、今回はボロボロだった。同じプレミアルームでも建築年に違いがあるのだろうか?冷蔵庫は断線で電源が切れたりついたり格納されてるキャビネットの扉が壊れかけていて開ける度にガクンガクンハズレそうになったり取っ手が取れかかっていたり取れたり取れたままだったりかなり気分は萎えた。バスルーム前の床はベコベコで歩くたびに凹んだり沈んだりするので気持ち悪かった。ペラペラの使い捨てスリッパは初日でビショビショになったのにルームメイクの際取り替えてもくれなかった。クロゼットの扉の取っても取れていて、シャワーブースのビニルカーテンも外れかかっていても直してもくれなかった。すべてに満足だった前回とは真逆な印象になってしまった。朝食は前回同様品数が多く満足できた。前回は営業していなかったSPAを利用してみたが値段が高い割りに雰囲気の無い部屋で更衣室もなくベッドの前でスッポンポンに着替えさせられ(同時に受けた友人と同室で!)マッサージは下着をかなり大きく葉だけさせられ(隣に人が居るのに・・・友人といえども落ち着かない)値段に見合う満足かというとほど遠かった。前回はあったウエルカムドリンクの時の花のブレスレットがもらえなくなっていた。なんかいろいろ残念な方向に変わっていた。
  • 取り柄の無いホテル

    1.0旅行時期:2008/01 (約18年前)
    tatsuya

    tatsuyaさん

    不明/サムイ島のクチコミ:1件

    12月30日〜1月2日まで宿泊しました。
    ?リクエストした部屋とはまったく違う部屋を何事も無かったように案内されました。
    ?交渉して、しかたなくアップグレードしましたが、最終的には、チェックアウトの時に約束と違う追加料金を吹っかけてきます。
    ?私が交渉している隣でも2組ほど同じようなトラブルでもめていました。
    ?プールは狭くビーチも砂場が狭く、連泊のツーリストには向かないと思います。
    ?レストランの料理は月並みです。朝のブッフェは非常に品祖な感じを受けました。
    ?繁華街にも遠く基本的に中途半端で不便です。
    ?まだ、新しい(リノベーション?)からかもしれませんが、従業員のサービスも教育が不足していると思います。サムイ島、プーケットの今まで宿泊したホテルと比較するとかなり落ちます。
    ?部屋と部屋の真ん中に池のようなつくりを施していますが、蚊が大量発生しており、1F2Fは窓も開けれない状態だと思います。3Fでも蚊が入ってきました。
    ?バスルームは建築設計ミスでしょうか、段差が無くて、シャワーの水が洗面場、トイレに逆流します。他の宿泊客にも聞きましたが、他の部屋も同じようです。

    ここに宿泊を希望される方には、粘り強い交渉力とそれなりの覚悟をお持ちになることをお勧めします。
  • 確かにきれい カンダブリリゾート

    3.0旅行時期:2007/10 (約18年前)
    ララ

    ララさん

    女性/サムイ島のクチコミ:2件

    10月の中旬にトンサイベイで3泊した後に、このホテルに3泊しました。
    カンダブリは道路を挟んで、デラックスエリアとスーペリアエリアに分かれていて、私たちは海側のデラックスに泊まりました。部屋は新しくてとてもきれいです。

    敷地が縦長で、部屋は向かい合って建っているので、テラスに出るとお向かいさんがよく見えてしまいます。カーテンは開けっ放しは無理です。

    プールも広くはないですが、ゲストがすくないので貸切の時もありました。ビーチはすごくきれいと聞いてましたが、時期が悪かったのか、濁っていたし、ずっと満ちたままで、とてもせまかったです。バーンハードナムなどはビーチはなくなっていました。

    朝食はビーチレストランと書かれていましたが、実際は道路を渡ってスーペリアエリアのレストランで、その日のショーやイベントの案内も一切なし。
    ホテル予約の際、マッサージが30分無料と聞いていましたが、案内はなく、つたない英語でかけあってなんとかしてもらえました。ビーチレストランも工事中で閉まってるのか開いているのかわかりませんでしたが、直接スタッフに言うとテーブルセットをして食べさせてもらえました。オフシーズンでゲストが少ないので変更になっていたり閉まっていたりしたのかな。
    まだ工事中のエリアもあり、ホテルの案内も不十分で、従業員もまだ慣れていない感じがしました。よく言えば商売っ気がないです。
    トンサイベイの後に行ったせいか、日本語も通じず、ほったらかしの対応にも不便に感じました。

    といってもホテルはすごくきれいだし、何年後かにはもっといいホテルになっていそうです。チャウエンまでは歩くと遠いです。ビーチ沿いに少し歩くとマッサージや物売りもいます。チャウエンの狭苦しいホテルよりは敷地も広いしきれいでかなりお勧めではあります。

  • カンダブリ リゾート

    評価なし旅行時期:2006/10 (約19年前)
    楽しいことしかできない人

    楽しいことしかできない人さん

    男性/サムイ島のクチコミ:1件

    カンダブリはまだできたてなので、とても内外装がきれいでした。

    ホテルのなかに池があるのですが、その池にはすの花がさいていてすてきでした。(夜になるとかえるがなきだしますが・・・)

    室内は広めでオーディオDVD・CDプレイヤーもあり、グラスセットとかもあって充実しています。

    ただ、バスタブがだいぶせまいです
    一人ではいる分にはいいのですが、二人ではいるのはちょっと・・・
    縦の長さがあるけて横幅がないので一人用のバスタブのようです。
    これが二人で入れるくらいのバスタブならすごくいいんですが。。。

    ちなみにこの後にいったシーラエバソンは二人が余裕ではいれて、軽く運動もできました。(笑)

1件目~8件目を表示(全8件中)

ビヨンド サムイのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ