ホテルサイトの写真でみると新しくで洒落た客室だと思って予約しましたが、とても残念な滞在になりました。
改装されたばかりで部屋もバスルームも新しいのですが、清掃がいい加減でした。
「交換してほしいタオルは床に置いてください」とい表示があって、タオルを床に置いたのですが交換されてませんでした。(あたかも交換してるようにラックにありましたが、濡れたままでした。
部屋もほこりがあったりと清掃がきちんと行き届いて感がありました。
冬のダブリンはとても寒いのですが、部屋の暖房もと弱く、お風呂以外はずっとベッドに入ってました。
パブの二階にあるゲストハウス(同じ経営)なので、ホテル並みのサービスはもちろん期待してませんでしたが、宿泊施設として機能していないような気がします。
一階のパブで朝食が食べられますが、10時開店なので、朝早く行動したかったのでとても不便でした。
あまりおすすめはできないゲストハウスです。