旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アプサラ ビーチフロント リゾート&ヴィラ【SHA Plus+認定】 Apsara Beachfront Resort & Villa (SHA Plus+)

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
カオラック

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.00 クチコミを見る(2件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
28
ホテル満足度ランキング
カオラック ホテル(104件中)
3.00
ロケーション
3.75
コストパフォーマンス
4.25
サービス
4.25
客室
3.75
バスルーム
3.25
  • Pixy

    Pixyさん

    男性/カオラックのクチコミ:2件

    ビーチがとにかく良い。
    白くて遠浅でサンゴの欠片がたくさんあって、ゴミなし。
    うるさい物売りやアクティビティもなし。

    ホテルは白人しかいないので行儀が非常に良い。

    スタッフはしっかり教育されており、おもてない心を持っていると感じた。

    プールは2つあり。

    レストランは2つ、バーもビーチと室内になり。

    一応、ジムもあり。

    徒歩圏内には何もないが、タクシー手配は容易で近辺への移動は可能。

    お勧めで歩いて行けるエレファント・ハウス。象好きの方にはお勧め。
  • のんびりリゾートだが、お勧めできない。

    1.0旅行時期:2015/01 (約9年前)
    kys2627

    kys2627さん

    男性/カオラックのクチコミ:1件

    日本人にはまだ馴染みのないリゾート地ですが、欧米人が多いです。
    といってもほとんどがロシア系です。アジア系はほとんどいません。
    宿泊した時は、チャイニーズがゼロで、とても静かでした。
    ですので、外国に来た感が凄かったです。

    ビーチもモーターを使用したレジャーが禁止されているとのことで、パラセイリングなどがなく静かで、呼び込みもありません。乾季で晴天率も高く、海に沈む夕日を眺めることもできました。ホテルとは、リゾートとビラに分かれており、リゾート側にホテル、メインプールがありますが、ビラのエリアにも食事会場、プールがあります。ビラのエリアは、人数も少ないためかプールサイドも静かです。リゾートとビラは、川を挟んで対岸にあり、専用の橋で行き来でき、朝・夕などの涼しい時間帯では歩いても5分もかかりません。もちろん、連絡すればすぐにカートで迎えに来てくれます。

    プールは全部で3カ所です。メインプールに小さめのスライダーがあります。スライダーの着水地点が90cmなので、5歳児でも一人ですべることができます。メインプールの横には幼児プールもあります。
    各プールともそんなに大きくありませんが、のんびりするには十分です。ただし、プールサイドでは、飲み物もオーダーできず、セルフ式です。

    レストランも、3カ所で、メインのビュッフェレストランと、プールサイドのレストラン、ビラにあるレストランです。プールサイドはビーチに面しているので夜も雰囲気はいいです。価格もホテルにしてはリーズナブル。
    朝食は、2カ所で、メインレストランとビラのレストランです。同価格帯のホテルのレストランにしては、メニューの種類がすくないですが、許容の範囲内です。品数はメインレストランの方が多いですが、気のせいかビラの方が、高級品が並んでいるのと、客が少ないので、スタッフのサービスが行き届きます。ゆっくりできます。

    ホテルは、カオラックの中心部から離れておりますので、離島ツアーや国立公園のトレッキングなどアクティブ出かける方には向かないと思います。

    スタッフは、「不便はないか」などとフレンドリーに話しかけてくれますし、レストランでの対応も問題ありませんが、日本語ができるスタッフは居ませんので、英語が必須です。

    最後の最後で不愉快になりました。腹が立ちました。なので、楽しい旅行の気分が、半減、台無しです。私のように短気で引きずる人には絶対にお勧めできません。
    チェックアウトの時に、スリッパが一つとドライヤーがないと言われました。ドライヤーは引出しの中だが、スリッパなんてどこで脱いだか覚えていないと言い、部屋まで確認しに戻りました。
    すでに清掃員がスリッパを見つけており、ドライヤーも引出しにありました。確認できたので、フロントに戻ったのですが、先ほどの担当は出てこず、別な人がチェックアウトの手続きをしました。なんの謝辞もありません。不愉快です。
    だいたい新品でもないビニールのスリッパなんて欲しくもない。
    こういうことに慣れている人、英語で文句の言える人は、問題ないと思いますが、私はこのホテルをお勧めすることはできません。

1件目~2件目を表示(全2件中)

アプサラ ビーチフロント リゾート&ヴィラ【SHA Plus+認定】のプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ