郊外にあるホテルで、外観は良いのですが・・・アパートメント?マンション?コンドミニアム?みたいなホテルでした。
・中庭があり、囲むように部屋があります。
・部屋はとっても広く、マンションの1室みたいな感じです。キッチン、リビング、ベッドルーム、バスルームと分かれていました。
・バスタブはありますが、お湯に限りがあるそうで湯船につからないでくださいとの事前に注意がありました。
・バスルームの換気扇がないようで小窓をあけて蒸気を逃がす感じです。
・アメニティは意外と充実していたように思いました。シャンプー、バスジェル、石鹸、シャワーキャップ等。
・冷蔵庫がキッチンにあります。ミニバー兼用のようですが、ミニバーの機能を果たしていません。ひどかったのは飲みかけのものがそのまま入っていました。
・エアコンの操作が若干わかりにくく、寒かったです。
・ドライヤーはありました。
外観も中も広く私的には冷蔵庫の件を除けば特に問題はないホテルだと思ったのですが、同行者の部屋はトラブルが多く、はじめ鍵をもらった部屋を開けたら、誰かが使用しているのか、それとも掃除が終わっていない部屋なのか靴が散乱していて驚いてしまい、部屋をかえてもらったのですが、今度は部屋にあるべきはずの電話が取り外されていてクレームを入れるも電話をとりつけるのに時間がかかるetc...。他の空いている部屋はあっても掃除がまだ済んでいないから・・・etc...と。なんとも対応が悪くかなり憤慨していました。まぁ、たまたま運が悪かっただけなのかもしれませんが・・・。
ここまでくると「ホテル」とは言いがたい感じのホテルでした。日本的なサービスを海外で求めるのはナンセンスかもしれませんが、お金を払っている以上しっかり掃除してくれよ・・という感じでした。
細かいことを気にしなければ部屋、外観は○。
細かいところが気になる方にはおすすめできません。