ツアーで利用したので、料金はわかりません。
コッツウォルズ地区の中ですが、観光地からは離れた丘の上(?)にあります。周りにあるのは、小さなペンション風宿と牧草地とフットパスくらい。自然の中にあり、レストランのテラスから見る夕日は素晴らしかったです。
ホテルの外観は、まさにヨーロッパの小さなホテルという趣。部屋は結構広く、何より素敵だったのは、クラシックな白いバスルームでした。バスタブは広くて、ゆったりできました。ただヨーロッパのホテルにありがちな、水のタンクが小さいため、遅い時間にお湯を使おうとするとお湯が出ないことが多いようです。
朝食は典型的なイングリッシュブレックファースト、夕食もタラ料理でしたが、特にまずくはありませんでした(ただ、同行グループの一人の方だけ色がおかしくて、味もまずく、替えてもらいました)。
とてもおしゃれで素敵なホテルですが、不便な点もあります。エレベーターがなく、客室とフロントやレストランがある棟が、別棟になっていることです。私たちはポーターを使いましたが、ポーターなしではかなり大変だと思います。なかなかいいホテルなのに、★★★なのはエレベーターがないからでしょうか?