ナイアガラへの旅行を決めた時から、このホテルに是非泊まりたい!と思って狙っていました。 ホテル予約サイト、スターウッド系列のサイト等、色々な方法で予約できましたが、私が予約した時点で1番安く予約できたのは、このホテルの公式サイトでした。
http://www.fallsviewplaza.com/index.php
ただ、もしも1度予約したものをキャンセルor変更する際はちょっと面倒です。 公式ホームページから予約したのに、ホテルに直接メールなどで連絡しても対応してもらえず、スターウッドの予約課に電話しなければなりませんので要注意です(ちなみに、アメリカのオフィスに国際電話)
予約変更は結構大変でしたが、実際の宿泊では、本当に快適なホテルで100%満足しました! 部屋も広く、ベッドもとっても快適で、バスルームもキレイです。 予約時に選ぶ部屋によって、滝が見える部屋を選ぶと、Fallsviewです。 ホテルの目の前に建物があるので、障害物ナシに滝が臨めるというわけではナイのですが、滝のライトアップも見えました。
ホテルのロビーの階に、パンケーキのお店のI-HOP、スタバがあります。 ロビーの下の階にはイタリアン系のお店もあります。