周辺の一画のみ安全そうなエリアで、入口は警備員がいる。スタッフはとても親切で不快な思いは一度もしなかった。航空会社や会議出席者も泊まっていた。
建物は古いがきれいに使っている方。Wifiは弱く、VPN通すときれたりついたり。エアコンはかなりよくきく。
ベッドは柔らかめの沈む系マットレス。
シャワーは水圧まあまあ、お湯はでる。使い捨てのシャンプーとボディソープ、石鹸、備え付けのShower gel、歯磨き、くし、シャワーキャップ、Sewing kit。ドライヤーは風量まあまあ。
冷蔵庫のミニバーは缶のソフトドリンクが2本あってなんと無料。ほかに常温の水330mlが2本あるが、瓶なので持ち運びには不便。
トイレが別になっているが、ゴミ箱の設置がなくて移動させないといけないのが不便。
ティッシュ、湯沸かしとコーヒーなど、金庫、アイロン、備え付けハンガー10本、テレビあり。スリッパはなし。
レストランがあり、朝食はビュッフェで種類多くて味も良い。夕食は頼んでから出てくるまで1時間は覚悟が必要。