何故か、このホテルだけ良心的プライスで、立地が良くて大満足です。
お部屋が裏側だったのが、ちょっと残念でした。でも、あの通り沿いでビーチまですぐに出られて、アールデコ地区なので文句なしです。
Wi-Fi無料に、ビーチタオル貸し出しや、ビーチチェアのチケットがもらえて、ビーチリゾートを楽しめます。ゲイビーチというところ(12stや3st)に近いので、どんな感じかなと気にしてましたが、まあ、客層はさまざまでふつうのホテルでした。ビーチの近くに筋トレの遊具がありますが、6thストリートのビーチはふつうに賑わっています。ビーチを出るとすぐに砂を落とすシャワーがあって、とても便利なところです。
朝食はひとり5$のクレジットチケットで、一部屋で10$のクーポンが出ます。
レストランがあるので、夜に使うのでもいいようです。また、朝食出してくれるカウンターではアイスクリームもあります。朝食はベーグルや、パンケーキとドリンクのセットが10ドルであります。カフェ利用でテラス席で寛ぐのも素敵ですが、蚊が一匹いたので中のテーブルで食べました。
このホテルは、他と比べてとてもリーズナブルで、大正解でした。実際の金額は毎晩25ドルくらいプラスに税金などが10%以上あるので、少し上乗せした金額になりますが、立地はサウスビーチの一等地のようなところだと思います。