旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マリオッツ コ オリナ ビーチ クラブ Marriott's Ko Olina Beach Club

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
コオリナ(オアフ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.33 クチコミを見る(197件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
2
ホテル満足度ランキング
オアフ島 ホテル(17件中)
4.33
ロケーション
3.85
コストパフォーマンス
3.44
サービス
3.80
客室
4.44
バスルーム
4.16
  • ハワイの風が吹き抜ける落ち着けるホテル

    5.0旅行時期:2025/11 (約2ヶ月前)
    CHIECHAN

    CHIECHANさん

    女性/オアフ島のクチコミ:4件

    マリオットバケーションクラブの方からの予約で、2Bed room ペントハウス マウンテンビューに1週間宿泊しました。
    山側と思っていても、反対側にあるハーバービューと言ったイメージで海もちゃんと見えました。
    ペントハウスは天井高く、その分お部屋の広さを感じられるお部屋でした。
    ホテル内はすべり台もあるプールもあり、小さい子どもは浮き輪がある方が良いです。
    ドン・キホーテフードランド
    コストコ等でステーキを買ってきて外の海沿いにあるグリルで焼くと良いです!日本からタレやソースを持参すると良いです!!
  • 3世代で体験宿泊利用

    5.0旅行時期:2025/09 (約4ヶ月前)
    海鮮王国

    海鮮王国さん

    女性/オアフ島のクチコミ:1件

    2025/09/06~09/10まで、旦那の両親(60代)、旦那、私、子供(小2)の5人で2ベッドルームに宿泊しました。

    2年前、マリオットの説明会を受けた際に、お安く宿泊できるプラン(体験宿泊パッケージ)を購入したので、その利用です。

    部屋に洗濯機、乾燥機があったため日本から持ってくる衣類を最低限にすることができ、その分スーツケースにお土産をたくさん詰めて帰国することができました。
    また、立派なキッチンもあったので、自炊することができ節約につながりました。

    日本人のスタッフさんも多く安心感もあります。

    なんといってもプライベートビーチの美しさが最高です。午前の早い時間に海に出るとまだ人が少なく、綺麗な海をほぼ貸切状態で泳げますし、最高の写真が撮れます。

    また、BBQグリルもあるので、夕方はサンセットを眺めながら肉を焼いてお部屋で食べました。

    とにかく最高の5日間でしたのでまた泊まりたいです。
  • 喧騒から離れてゆったりしたい人にお勧め!

    5.0旅行時期:2025/08 (約5ヶ月前)
    yamayuri2001

    yamayuri2001さん

    女性/オアフ島のクチコミ:9件

    マリオットバケーションクラブは、三世代の旅行にはオススメのコンドミニアムです。ワイキキのコンドミニアムと比較すると、とても広々としていて、アメリカらしい造りになっています。ここから見える景色は、コオリナの海に沈むサンセットですが、これが本当に最高です。コオリナはオアフ島の中でも晴天率がとても高い地域なので、宿泊すると、このサンセットを毎日のように見ることができます。レンタカーがないと、ちょっと不便な立地ではあります。近くのスーパーマーケットまで行くには、車で十分ぐらいかかってしまいますが、夕刻、今まで見た事のないような渋滞にはまって、いつもなら十分で帰れるところが、一時間近くかかってしまったのは驚きました。オアフ島の西部の地域も、だいぶ開発されて、住民が増えたようです。しかし、日中ドライブする分には問題ありません。コンドミニアムは、大きなな三つの棟から構成されているので、それぞれに趣向の違う巨大なプールがあります。ウォータースライダーはアウラニのウォータースライダーに比べるとだいぶシンプルですが、子供には楽しめるものでした。マリオットの前の海は、人工の湾なので、波も制御されており、それほど危なくありません。かつて日本の大林組が作った四つの湾には、それぞれコンドミニアムやホテルなどが建っていて、この景観と散歩道もとても素敵な雰囲気です。
  • 最高の眺めとゆったりとした空気!

    5.0旅行時期:2025/05 (約8ヶ月前)
    みりんあげ

    みりんあげさん

    女性/オアフ島のクチコミ:1件

    初めてコオリナ&コオリナマリオットに宿泊しました。マリオットタイムシェア のオーナーになり、限定のポイントをたくさん頂いたので2人で1ベッドルームに宿泊しました。
    4日ほど泊まり、コオリナは何もなくて暇をするかな?と思いきゃ、この贅沢な空間が気に入りすぎてホノルルに行かずにコオリナにずっといたいくらい快適でした。

    こちらの部屋には洗濯機も乾燥機(おまけに洗剤まで)、炊飯器なども揃っており、無料のスーパーにいくシャトルも出ているため快適に過ごせます。

    サンセットヨガやプールでのエアロダンスなどアクティビティも豊富です。
    白人が大半で、アジア系は日本人しかいなそうでした。

    セレブな雰囲気でした。
  • いつ来てもゆっくりできます

    4.5旅行時期:2024/10 (約1年前)
    sgh0906

    sgh0906さん

    男性/オアフ島のクチコミ:2件

    オアフ島の南西部
    ワイキキと違い静かなリゾート地にあるタイムシェア用のホテル

    1ベッドルーム以上には本格的なキッチンと洗濯乾燥機など"生活"できる設備が整っているので長期滞在も苦にならないし旅行の荷物も最低限で済ませることが出来る
    建ってからの年数もあり少しフルぼけた感じが拭えないがルームクリーニングはキッチリとされている

    部屋のトイレにはウォシュレットは付いていないがレセプションのある棟の2階にはウォシュレット付きの便器もある

    立地については友人はいつもUber利用で何とかしているみたいですが観光や買い物に出掛けたりするのは少し不便でできればレンタカーを利用したいところ
    近くにABC系列のアイランドマーケットもあるがお土産主体で食料品の品ぞろえはいまいちなので車で15分くらいのところにあるカポレイのマーケットプレイスに行けば買い物には不自由しません

    駐車場ですがMVCのメンバーは無料です、ホテル利用の場合は$45/日らしいです

    近くにはディズニーのアウラニリゾートも徒歩圏内ですので朝食はアウラニで楽しくとることもできます
  • レオンのしっぽ

    レオンのしっぽさん

    非公開/オアフ島のクチコミ:4件

    昨年はGWの時期での宿泊で1泊しか予約できず、残りはワイキキでの宿泊でした。今回は早めに行く時期を決め、7泊の部屋を押さえることができた。部屋はバンコクの1BEDより広く、2人では広すぎましたが、オーシャンフロントでサンセットまで水平線まで沈むところまで見ることができます。

    また、朝のアクティビティはとても充実しており、ラジオ体操から始まりヨゴやポリネシアンダンスなどあり、プールでもアクアビクスもあって毎日を楽しませてくれるから、妻はアクティビティがこれだけあるから、ここに来るのが楽しみにしていると申しております。

    ここに来るためには、基本的にはレンタカーもしくはタクシーかウーバーなどの配車サービスを利用して来るしかありません。特にレンタカーの場合は駐車料金がワイキキでは当然の如く発生いたしますが、ここは駐車料金が発生しないため、食糧の買い込みを車で行くことができ、スーパーのメンバーになっていればディスカウントされた価格で購入することができます。ですので、駐車料金がかからないことは、大きなポイントかと思います。

    ただ、日本人の利用者も増えてきていたり、色々とプロモーションをかけているようですので、トイレに洗浄機能付の便座を各部屋に入れてもらいたいと思いました。機能付きのトイレは数か所だけでした。しかし、物価の高騰でミネラルウォーターの価格もバカにできないぐらい高くなっている中ですが、ウォーターサーバーがあることのメリットは大きかった。
    次回はワイキキに泊まって、改めてコオリナの良さを実感するか、どうするかを迷っています(笑)
  • ゆっくりとリゾートを楽しめます。

    4.5旅行時期:2024/09 (約1年前)
    yuki

    yukiさん

    非公開/オアフ島のクチコミ:2件

    広い芝生が広がり、プールもいろいろあります。特に、大人だけが利用できて、静かに過ごすプールがあるのが嬉しかったです。目の前のラグーンは小さな子供も安心です。冬はクジラをみることが出来るとか。ワイキキの喧騒から離れてリゾートを楽しむ人におすすめです。
  • 日本語サービスが充実

    5.0旅行時期:2024/07 (約1年前)
    ko

    koさん

    女性/オアフ島のクチコミ:4件

    体験宿泊で利用

    行く数日前に現地日本語サービスの方から確認の連絡
    そのときに、チェックインの場所など教えてもらえ不安なく行けました

    チェックイン当日もフロントすぐそばに日本人スタッフがいてストレスなかったです。

    聞きたいことを聞く前に教えてもらえる環境

    とにかく
    ストレスフリーでした。

    空港からは、レンタカーかタクシーで40分の場所です。
    ホテル内にコンビニのようなショップがあり冷凍食品など買え,部屋にあるレンジで食べる事ができます。
  • のんびり過ごすには、良い環境でした。

    4.0旅行時期:2024/07 (約1年前)
    lovetravel.40

    lovetravel.40さん

    女性/オアフ島のクチコミ:9件

    のんびり過ごすには、良い所でした。
    ビーチパラソルを借りて海をぼーっと眺めてすごしました。
    プールの場所取りは、ちょいと大変です。
    長時間留守にすると人気の場所は、見回りで荷物が撤去されてました。
    空気や海の色がワイキキとはちがいます。
    煩わしい音も聞こえません。
    ショップは、あまりないのでシャトルバスに乗って、近くのスーパーやワイキキに送迎があります。
  • Kotuic

    Kotuicさん

    男性/オアフ島のクチコミ:6件

    オアフ島の西側、カポレイの近くに最近開発された、第二のワイキキとも呼ばれるコオリナ地区の一画を占める。

    会員制のリゾートホテルであるが、ビジターのゲストも宿泊できるようだ。
    前回ハワイに行った際に、「次回のハワイ旅行にコオリナに泊まってみませんか?」とアラモアナセンタで体験宿泊の勧誘を受け、$299で4泊できるパッケージを購入していたので、今回はこの宿泊パッケージを利用して滞在した。
    滞在中にマリオットの会員権の説明会に参加する義務はあるが、それ以外は一般の宿泊客と同様に自由に過ごせ、3つあるプールやラグーンのビーチでゆっくりと過ごせる。

    コオリナ地区の入口にゲートはあるが、受付の女性が笑顔で手を振っていたくらいで特にセキュリティチェックがある訳ではなく誰でも入れるが、ここまで来る人は少ないのか、ワイキキほど混みあっておらず、静かで快適なリゾートライフを過ごせる。
    まさに地上の楽園のような場所である。

1件目~10件目を表示(全197件中)

マリオッツ コ オリナ ビーチ クラブのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ