サンディエゴから5号線を南に15分、国境の5kmほど手前に数軒のモーテルがあるのですが、その中の1つ「Days Innサウスサンディエゴ」。
ホテル自体は、普通のモーテルで、モーテルの中では悪くないレベルといった所ですが、2Fの部屋の前の通路から見たティファナ市街の夜景が、思いがけず綺麗だったので投稿してみました。
結構古い携帯の画像なので、分かりづらいかもしれませんが、遮るものもなく、果てしなく広がる夜景はなかなかのものでした。
この時は、ロングドライブの後で、夜も遅く予約もして無かったので、数軒断られた後の、国境ギリギリでのチェックインだったので、こんな夜景がとても幸せに感じました。
サンディエゴ近辺で、安ホテルをお探しなら、国境付近に泊まられるのも良いかと思います。
※サンディエゴ含めた、アメリカ南西部の旅行記を貼付しますので、宜しければご覧下さい。
http://4travel.jp/traveler/high38/album/10503490/