綺麗なホテルです。内装は綺麗だし、部屋も綺麗です。朝食も不満はなし。
ただ、マイナスなのは2点、立地とフロント。
立地はアル・リッガ駅から5分くらいで分かりやすく、お土産物屋さんや飲食店の多い繁華街も近い距離にあっても夜は静かで申し分がないのですが、行くまでの道がガタガタしています。歩道の切れ目の段差、工事中の歩道。工事中のところはガタガタとしていて、砂やレンガがゴロゴロとむき出しです。重いスーツケースを転がすのは結構大変です。これは工事されたり改良されるのを待つしかありません。
フロントについて、対応が遅いです。Wi-Fiが繋がらない、冷蔵庫が開かない、セキュリティボックスが開かないと不備が色々あったので、フロントに言いに行ったり、フロントに電話しても「後で行く」と言われて、結局来ませんでした。フロアにいた掃除の方に「開かない、水は初日限定なの?」と聞いたら聞いてくれましたが、結局冷蔵庫もセキュリティボックスも開きませんでした。Wi-Fiだけ。このWi-Fiもチェックイン時に何の説明もなくて、聞きに行って初めてパスワードをくれたり、接続するのにも非常に時間がかかりました。対応してくれるのを待つよりホテルの人を捕まえて対応を押し掛ける方が早かったです。
他の従業員の方は廊下ですれ違っても挨拶してくれたり、(最初は一人だし、不審に思ってしまったけど、声掛けで守るサイドだったのだと思う)親切でした。フロントだけがいまいちでした。