ザ・カーライルはドラマなどでも使われるほどの老舗ホテルです。200年以上?の歴史があるというだけあって、完璧な接客でお迎え頂けます。
【立地】アッパーイーストという安全な地域にあります。高級店も沢山あり、セントラルパークも近いので昼間はお散歩も楽しめます。
【接客】完璧の一言!!私的にはフォーシーズンズを超えました♩高級ホテルながら、アットホームな雰囲気を出してくれる距離感も素晴らしい。コンシェルジュも無理難題に完璧に対応して下さいました。本当に完璧!!
【設備】規模はあまり大きくありませんが、アンティークやおしゃれな調度品に囲まれて静かに過ごせます。
【アメニティ】なんと、バスアメニティはキールズでした。さすがニューヨーク♩リップクリームまであって、感激!
【その他】ホテル内に小さな劇場(ライブハウス)があり、びっくりするような有名人が毎週ショーを行っています。私が滞在した時にはニコラス・ケージ氏がいましたよ。有名人に遭遇する可能性も大です。