気に入って予約したプチホテルです。
予約の際、メールで問合せしましたがやり取りはとても親切でした。
立地はとてもいいのですが、車でいったので道が狭くてホテル入り口と
駐車場の入り方がわからず苦労しました(電話もなかったため。)
部屋は清潔でおしゃれで寝室とリビングが分かれているのでゆったりできて
気に入りましたが、通りに面しているので
騒がしい声がよく聞こえます。となりがバーのため特に。
バスルームはシャワーカーテンがないため工夫しないと床が濡れてしまいます。
朝食は別のホテルのチケットを渡されて行きました。
離れているのは難だけどおいしいレストランでした。
鍵が一つしかもらえないので相方と別行動で部屋に戻った時は入れなくて
そして受付がしばらく離席して戻らなくて待たされました。
かなり焦りました。
午後いったん観光から戻るとまだ部屋の清掃が終わってませんでした。
ちょっと遅いのでは?フロントでクレームを付けたら今からするところだとのこと。
次に戻った時はきれいになっていました(あたりまえだけど)
すぐそばにいいレストラン、ショップ、観光名所があるのがよかったです。
受付の人は入れ替わりが多く、大手のホテルのようなサービスはなく
あまり親切ではなかったです。メールではとても親切だったので
意外でした。多分受付の人に当たり外れがあるのかも。
良い点、改善が欲しい、困った点が半々といった感じです。
コスパも部屋も朝食もいいので、サービス面でトラブルがなければOKだと
思います。
旅記録の4~5を参考になさってください。