旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Hotel Lero Hotel Lero

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ドブロブニク

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.80 クチコミを見る(31件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
3
ホテル満足度ランキング
ドブロブニク ホテル(135件中)
3.80
ロケーション
3.13
コストパフォーマンス
3.57
サービス
3.96
客室
3.73
バスルーム
3.52
  • 旧市街まで徒歩圏内

    4.0旅行時期:2011/08 (約15年前)
    まみくん

    まみくんさん

    女性/ドブロブニクのクチコミ:2件

    ホテルの前のバス停からバスで5分程で旧市街まで行くことができます。また徒歩でも20分程なので歩いて行くことも可能です。
    ホテルの外観はちょっと古めですが、お部屋はブルーを基調としたお部屋で清潔感がありました。お風呂はバスタブはなく、シャワーブースのみとなります。
    チェックイン時にパスポートを預けるのですが、チェックアウトの時に、自分からパスポートのことを言わないと返却を忘れられる可能性があるので要注意です。
    ホテル代金はツインで1泊(朝食込)15,702円なので安くはありませんが、ドブロブニクのホテルはどこもみな高いので、それを考えたら手ごろなほうだと思います。
  • ドブロブニク 3星ホテル

    3.5旅行時期:2011/06 (約15年前)
    あや

    あやさん

    女性/ドブロブニクのクチコミ:1件

    旧市街へは徒歩で旧市街へは20~25分。
    ホテルの目の前にバス停あり。

    キオスクも目の前。
    スーパーは近くになかったよう。

    清潔で過ごしやすいホテルでした。

    アメニティーはヘアー&ボディーソープ(髪と体兼用のもの)と石鹸。
    ティッシュ無し。
    ミニバー有り。
  • レインボーなシャワー

    3.0旅行時期:2010/05 (約16年前)
    まっかーしー

    まっかーしーさん

    女性/ドブロブニクのクチコミ:25件

    バスタブはなかったのですが、シャワーから出る水が青、赤、黄色、緑…等といろいろな色に変化していくのがステキでした。たくさんのホテルに泊まったことがありますがこれは初めてでした。海を見ながら歩くのは最高ですが、旧市街から少し遠いのが残念です。
  • 全てにおいて平均点です。

    3.0旅行時期:2010/05 (約16年前)
    腹ペコランナー

    腹ペコランナーさん

    男性/ドブロブニクのクチコミ:1件

     立地、設備、コスト、スタッフ・・・などなど、全てにおいて、平均点!!!と言った感じです。
     決して「綺麗!」と言えるホテルではありませんが、隅々まで掃除ができており、非常に好感を持てます。旧市街地へも徒歩で15分。他のホテルと比較しても、イイ立地と言える内容です。それで、このコストなら十分と思います。
     チェックアウトの朝も、「AM5:30に空港までTAXを呼んで欲しい」と前日にお願いすると、「責任を持って呼びます!」と快諾。翌朝、バッチリTAXは来てます。流石は3つ☆です。そういったサービスは行き届いていました。
  • 安くて快適

    4.0旅行時期:2008/09 (約18年前)
    あや

    あやさん

    女性/ドブロブニクのクチコミ:1件

    一泊一万以上が当たり前のドゥブロヴニクの中で安かったのと、旧市街からまずまず近いということでこちらを利用。旧市街へは目の前のバス停から行けるし、また行きは下りなので歩いても大したことはなかったです。近くのバス停は本数はやや少ないのですが。少し歩いたところにあるバス停は本数が多く、長距離バスターミナルや港に行ったりもできます。
    お部屋はやや古めです。フロントの人たちはとっても親切にいろいろ教えてくれました。一階にレストランがあります。
  • とらっち

    とらっちさん

    男性/ドブロブニクのクチコミ:14件

    『ホテル レロ』

    『ホテル レロ』からドブロヴニク旧市街・ピレ地区まで、バスで約5分で行ける距離にあります。
    宿泊料金はリーズナブルな価格です。ホテルで両替ができました。豪華さ、派手さはないですが、普通に過ごせるホテルです。
  • ホテル&タクシー事情

    3.0旅行時期:2007/12 (約19年前)
    永遠の旅人

    永遠の旅人さん

    男性/ドブロブニクのクチコミ:1件

    ピレ門から1キロくらいなので、歩けるらしいですが、バス4番の利用や早朝や夜遅くならタクシーでやく800円です。クロアチアはとにかくタクシーは高いです。ピレ門から空港までは3000~3500円くらいはします。さてこのホテルですが、ますまずその前後のホテルがあまりにひどかったので、日本人が納得できる程度のホテルです。ヒルトンは便利そうだったので、むしろそちらをおすすめします。
  • やさしいスタッフが魅力なHOTEL LERO★

    5.0旅行時期:2007/09 (約19年前)
    JUNE★

    JUNE★さん

    女性/ドブロブニクのクチコミ:1件

    一泊一万円以下で、それなりのホテルを探していた時発見したのがHOTEL LEROです。
    ホテルのHPより予約をしました。

    三泊しましたが、スタッフはとても感じが良く、英語も十分通じ、朝食もおいしかったです。
    部屋はそこまで広くはないので、リゾート風に過ごしたい方には合わないかと思いますが。。。

    日本語は全く通じませんが、英語で十分通じますし、しっかり聞いてくれますので、安心できました。
  • バス停にも近く、ゆったり過ごせるホテル・レロ

    5.0旅行時期:2007/08 (約19年前)
    デコ

    デコさん

    非公開/ドブロブニクのクチコミ:8件

    4番のバスを利用すると、港方面へも旧市街方面へも便利なアクセスで、ピレ門から4番のバスに乗ると、3つ目のバス停で下車、進行方向へ1分で到着です。
    シングルベッド2つの広々した明るいお部屋で、窓から海が見えます。TV、TELは2回線、ドライヤー、ミニバー、エアコン、ソファー、デスクセット・・・と使い勝手がいいです。シャワーオンリーですが、これも使い勝手のいいゆったりしたバスルーム。
    朝食は6:30~10:00、温かいものはスクランブルエッグ、ゆで卵、ウィンナー、ベーコン。冷たいものはハムにチーズ類、シリアル類、フルーツは丸ごとのも缶詰のもあり、パンなど数種ずつにクロワッサンもあり、クロワッサン好きの私にとっては久しぶりで嬉しかったです。ジュースも何種類もありました。
    ホテルのレセプションでは、市内のガイドブックがもらえ、その中にバスの路線図も時刻表もありました。1泊22,600円でした。
  • ホテル レロ(3つ星ホテル)

    4.0旅行時期:2007/08 (約19年前)
    ミネラル

    ミネラルさん

    女性/ドブロブニクのクチコミ:1件

    ドブロブニクの旧市街までバスで5分。
    4番バスのバス停がホテル前にあります。
    (ホテルベルビューと同じ通りです)
    落ちついた感じでゆっくりとすごすにはいいところですよ!
    スタッフの方も親切です。

21件目~30件目を表示(全31件中)

Hotel Leroのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ