旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マルジャン Hotel Marjan

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
スプリット

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
2.74 クチコミを見る(1件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
56
ホテル満足度ランキング
スプリット ホテル(155件中)
2.74
ロケーション
評価なし
コストパフォーマンス
2.00
サービス
2.00
客室
1.00
バスルーム
3.00
  • とにかく古い

    1.0旅行時期:2007/08 (約18年前)
    mamorusan

    mamorusanさん

    男性/スプリットのクチコミ:1件

    とっても古く、かっての国民宿舎の印象でした。
    レセプションで従業員同士(オバちゃんとオッチャンが胸つき合わせて)口角泡を飛ばして激しい口ゲンカをしていましたし、たばこをスパスパすっていました。バスルームのみリノベーションしてあるのですが、ドアも薄いし家具もホームセンターで売っている安物の組立家具が古くなった感じでした。朝食もとってもまずく、まだ社会主義のホテルを引きずっているようでした。資本主義になって日が浅いからでしょう。
    ただ新館工事がはじまっており、リニューアルされたらいいホテルになるかもしれません。

1件目~1件目を表示(全1件中)

このページのトップへ