旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Hotel Jadran Hotel Jadran

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
スプリット

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
2.95 クチコミを見る(3件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
50
ホテル満足度ランキング
スプリット ホテル(155件中)
2.95
ロケーション
1.75
コストパフォーマンス
3.50
サービス
3.67
客室
2.83
バスルーム
1.67
  • 水回りも古くてあまり快適ではない

    2.5旅行時期:2012/05 (約12年前)
    エリエリ

    エリエリさん

    女性/スプリットのクチコミ:1件

    個人旅行で旅行社にホテルを予約してもらったのがこのホテルでした。古めのホテルで、フロントの方は親切でしたがやはり部屋内の水回り等古さが女性目線で気になります。もう少し新しいホテルにしてもらえば良かったと思いました。バス停までは10分弱ありますが、芝生の大きなパークを突っ切るため気分は良いです。バスに乗れば中心地まで10分程度でつきます。食事はやはり中心地となるため、バス必須でしたが気候が良かったため帰りはホテルまで歩いたところ、20分くらいで到着することができました。
  • スプリットの3星ホテル

    2.0旅行時期:2011/06 (約13年前)
    あや

    あやさん

    女性/スプリットのクチコミ:1件

    ディオクレティアヌス宮殿まで徒歩15~20分。
    ホテル近くのバス停(徒歩3分)からも行けるようですが、海岸沿いを散歩がてら観光しました。
    徒歩3分にキオスク、徒歩5~10分にスーパーあり。


    ホテルの方たちは親切でにこやかでした。

    ホテルは全体的に古かったです。
    しかし、清潔で、天井が高く広々と感じました。

    バスルームは使い勝手が悪く、シャワーのみで仕切りはカーテンのみと質素なもの。
    最初部屋に入った時はなぜかバスマットとタオルが1枚のみ。
    受付でバスタオルを借りれましたが、
    穴が開いて、汚れが落ちてなくて、非常にゴワゴワでガッカリしました。

    翌日の清掃後はある程度まともなタオル2枚とバスタオル2枚がありましたが、
    ゴワゴワは相変わらずでした。。。

    朝食は種類が少なくイマイチでした。

    アメニティーはヘアー&ボディーソープ(髪と体兼用のもの)と石鹸のみ。
    ティッシュ無し。
    ミニバー無し。
  • アットフォームな雰囲気

    4.0旅行時期:2009/04 (約15年前)
    kayo

    kayoさん

    女性/スプリットのクチコミ:1件

    ホテルの人はみんな親切でアットフォームです。
    レストランもおいしい。
    お部屋はかわいい感じですが、冷蔵庫はありません。
    シャワーはカーテンなのでトイレ側の床が水浸しになりやすいです。
    男の人にはシャワーはせまそうです。
    バルコニーから海がみえます。

    ↓ヤドランの部屋、お風呂の写真です。

    クロアチア:スプリット ホテル ヤドラン (Hotel Jadran )
    http://4travel.jp/traveler/kayomame/album/10335966/

1件目~3件目を表示(全3件中)

Hotel Jadranのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ