初めてのマドリード。価格と便利な立地、バスタブありで選びました。
ホテル予約サイトより2名1室9,353円。
【ロケーション】
空港からバスを利用したのですが、到着したシベ−レス広場からスーツケースを引きずって歩いてもなんとかなる距離です(私達は大丈夫、という感じですが・・・)。
プエルタ・デル・ソルから徒歩3分位で、バル巡りをして酔っ払って帰ってくるのに最適な立地です。王宮やプラド美術館も歩いていけます。
【部屋の設備】
お部屋は狭いですが、モダンな感じで清潔。
ペントハウス的なお部屋だったのですが、広々としたテラスがあります。
安い部屋なのにアメニティもしっかりしていて(スリッパがあったのは今回このホテルだけ)、ズボンプレス機もあり良いです。
洗濯は自分でやる派なので、テラスに干すと洗濯物がすぐ乾き、壁があるので飛んで行く心配もなく最高でした。
隣の部屋のおじさんは夜中までテラスでパソコンポチポチしてました。無料WIFIありです。
【サービス】
特に可もなく不可もない感じ。フロントを担当していたおじさんは、寡黙な感じの方でした。