旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホリデイ イン ノース バンクーバー Holiday Inn North Vancouver

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
バンクーバー

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.22 クチコミを見る(3件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
61
ホテル満足度ランキング
バンクーバー ホテル(172件中)
3.22
ロケーション
4.50
コストパフォーマンス
4.00
サービス
3.33
客室
4.50
バスルーム
4.17
  • Sisyphus

    Sisyphusさん

    女性/バンクーバーのクチコミ:5件

    ノースバンクーバーのフェリー乗り場から車で5分程度、フェリー乗り場からのバスのバス停もホテル横にあります。

    駐車場も広く充分にあります。
    1号線で橋を渡って、26番出口を出て直ぐの所にありるので、レンタカー利用の方には便利です。

    ハード面はリノベートしたのか、新しく掃除も行き届いていて清潔でした。
    今回キッチン付きの部屋を予約したのですが、チェックイン時にはキッチン道具はセットされていなく、紙皿・プラカトラリーでした。

    キッチンに紙が置いてあり、必要な場合はハウスキーピングに電話して下さい。とのことでした。
    夕方電話をしても誰も出ず、伝言を残しましたが初日には来ませんでした。
    なので、2日目の外出前にメモを残したところ、帰って来たらお皿、カトラリー、フライパン、鍋、包丁など綺麗でピカピカな物がセットされていました。
    と、この辺りは特に不満は無かったのですが。。。

    ソフトで問題有りは、フロントスタッフとマネージャーです。
    恐らくこのホテルで一番高いお給料を貰っているであろう、この方々の態度がとても悪い。ホテルマンとは思えない対応でした。
    フロントスタッフは全て年配の男性スタッフなのですが、ニコリともせず(まあ、其処は威厳なのかと思っても・・・)3日間、此方から挨拶しても知らんぷり、ホテル内のランドリーを使うためコインに替えに行っても面倒くさそうで、態度の悪い事ったら無かったです。

    ハードとハウスキーピングに問題は無いので、このホテルはフロントスタッフで損をしているな。。。と思いました。
    ノースバンクーバーには他にハード面で信頼できるホテルが無いので、こういった対応の方々でも成り立ってしまうのかと思いました。

    フロントスタッフを見ない事にしたら、レンタカーの旅には立地、ハード共にも問題無いく、ゴルフ編が近くに多数あるので、次回も利用するかもしれません。

    2019.5月現在、ホテル正面の道路は大規模工事中です。



  • 特に問題なし

    3.5旅行時期:2008/10 (約16年前)
    maki

    makiさん

    男性/バンクーバーのクチコミ:9件

    ヴィクトリア・バンクーバーツアーで夫婦で利用しました!
    ダウンタウンの交通の便利も比較的近く
    夜遅く出入りしましたが治安は良さそうです。
    部屋も綺麗でスタフも感じが良いです!
    夜寝るだけで2泊滞在で特に大きな問題も
    感じませんでした。
    普通と思います!
  • レンタカー家族旅行におすすめのホテル

    4.0旅行時期:2008/09 (約16年前)
    ぱろう

    ぱろうさん

    女性/バンクーバーのクチコミ:2件

    わかりやすいロケーション。
    広めの屋内温水プール有。
    綺麗で快適。
    ホテル内にレストラン有。敷地内にリカーショップ。
    北側の部屋が静かで良いと思います。
    Air Canadaの自動チェックイン機ありました。

1件目~3件目を表示(全3件中)

ホリデイ イン ノース バンクーバーのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ